• 締切済み

あらゆる店などの受付、レジについて

コンビニのレジや役所、携帯電話店の受付 ロッテリア、マック、レストラン、寿司屋などなど いたるところに「受付」や「レジ」の姉さんや兄さん、おっさんおばはんがいますが ごくまれに口ごたえする人がいますよね 態度が悪かったり 個人的に受付やレジは ロボットみたいに無心で仕事してやがれクソ底辺が、と思うのです まぁ受付やレジみたいな最底辺の仕事につくような人種は もれなく、ろくな学校を行ってないだろうし、ろくなしつけもされてないのかなと思います かわいそうだなぁと思ったりもするのですが基本的にいやしい受付ごときに どうのこうの考える価値もないのですが 世間の皆さんが「受付」や「レジ」などの仕事についてどう思っているのか知りたい

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

回答No.2

質問者さんが感じているように「受付」や「レジ」はその店の「顔」です。受付やレジの人間の言動でその店のイメージが左右されますから重要なポジションです。