• 締切済み

レゲエ 太巻き

CHEHONの歌詞にあったり レゲエでよく聞くんですが 太巻きってなんですか? お野菜とかならよく聞くんですが。

noname#201464
noname#201464

みんなの回答

  • mits0709
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.1

レゲエの人が良くしている髪型(ドレッドヘア)の巻き方の事ではないですか? あまり詳しくないので推測ですけど。

noname#201464
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 歌詞がいいレゲエ

    感動 切ない 友達 恋人 などメッセージ性の強い歌詞の レゲエがあれば教えていただきたいです おまえらがいるから/bes いつもありがとう/g2 僕の神様/風 友達part2/風 baby don't cry/chehon life is one time/b.b the k.o ever green/ryo the skywalker などが好きです♪

  • 出来るだけ巨大な太巻きが食べたい

    出来るだけ巨大な太巻きが食べたい 関東圏内(出来るだけ山手線エリア)で 出来るだけ大きくてお手軽な太巻きが購入出来るお店はありませんか?

  • レゲエの歌詞

    洋楽のレゲエで歌詞が見つかりません。なんか洋楽のレゲエばっか集めた歌詞が載ってるサイト教えてください。Lyricsのレゲエだけのみたいなんがあったらうれしいです!

  • 太巻きについて

    おいしい太巻きを作りたいのですが、疑問に思っていることを教えて下しあ。 干ししいたけは水で戻しますよね。3個ぐらいならどのくらいの水でもどすのでしょうか。戻した後、甘辛く煮るとき、ぎゅっと絞ってから煮るのでしょうか。それとも水を含んだまま煮はじめるのでしょうか。 太巻きに干ししいたけ、かんぴょう、高野豆腐を入れたいのですが、これらは巻くときにどの程度絞るのでしょうか。 絞りすぎたらせっかくの味が・・・とおもってしまうのですが、絞らないと太巻きがびしょびしょになってしまいますよね。 干ししいたけの戻し汁でお吸い物をつくりたいのですが、レシピをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レゲエ 曲名がわかりません

    昔聞いたレゲエの歌で「レゲエは絶対間違いない、はまれば。。。」 という歌詞がある曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 太巻きを食べる

    節分に太巻きを食べるのはバレンタインのチョコや土用のうなぎのように関西にある海苔の卸問屋が海苔を消費させるために考え出したと聞きました。真偽のほどは?

  • 太巻きの巻き方

    太巻きを巻き簾を使って巻く 場合具がきれいに巻けないのですが 巻き簾の裏表やすし飯の載せ方 具のおく位置とか注意する点に付いて アドバイスください。 具がばらばらになってしまい うまく巻けなくてガックリしています。

  • 誰か答えてください。

    ある曲のタイトルを知りたいんですが、 おそらく 【CHEHON】 というレゲエバンドで、 歌詞が 「ベイビー ドントクライ あとどれくらい一緒にいれるかそれはわかんない ついてきてくれれば文句ない なにも怖くない なにもおしまない …」 とサビがくるんですが、どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。

  • 節分の太巻きは2月3日に食べるべきなのか?

    節分の太巻きは2月3日に食べるべきなのか?を教えてください。 何故かというとスーパーにはすでに太巻きが並んでいるからです。 本来は節分の太巻きは2月3日に食べるべきなのでは!? よろしくお願いします。

  • 【太巻き】の具について♪

    こんばんわ。 明日は節分で、皆さん太巻き作りますか? 節分に太巻きなんて今まで聞いたことなかったんですが、ここ数日テレビでよく見るので、作ってみようかと思うんですが、私自身、卵やキュウリ、かんぴょうなどいろいろ具が入っているところが嫌いなんです。 お寿司は大好きですし、かっぱ巻き、鉄火巻きならわかるんですけど・・・ ちょっと変わったものでも構いません。 これは美味しいというお勧めのレシピ教えてください!

専門家に質問してみよう