• ベストアンサー

高崎線の211系

高崎線の211系は、まだ走ってますか? もし、走っていたら走っている列車の時刻を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

鉄道サークルで学生を中心に教えていますので回答をします。  高崎支社の211系ですが現在は両毛線の運用以外では吾妻線、信越線(横川運用)の代打運用以外の運用はありません。大半は長野支社への転出等により5両の付属編成は3両となり、中央線、篠ノ井線、大糸線、飯田線で走行しています。  大宮支社の211系ですがこちらは千葉支社に転出し、総武線の千葉以東、成田線の本線運用に入っており、活動範囲も様変わりをしました。

toubufan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(≧▽≦)