さようならぁ~と言いたくない場面とは?

このQ&Aのポイント
  • 普段の別れ際や別れの言葉について、みなさんがどんな場面でさようならぁ~と言いたくないかを教えてください。
  • 彼氏や彼女にフラれたときや、奥さんに実家に帰られたとき以外で、どんな状況でさようならぁ~と言いたくなくなるのかを教えてください。
  • 周りの人たちとの別れ際に、さようならぁ~ではなく他の言葉を使う場面について、みなさんの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~

こんばんブゥ みなさん、いろいろな場面で、1日に何度も (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。って言ってますよね。 例えば、退社して家に帰るときに、 (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ごはんを一緒に食べた友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 遊びに行った友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ここで、質問ですが、 みなさんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときってどんな場面ですか? そんなとき、なんて言いますか? 注:彼氏、彼女にフラレターを渡されたとき、 奥さんが「実家に帰られせていただきますヽ(●`∧´)ノ」と言ったときは、NG回答です・・・ だって、こんな回答もらってもつまんにゃいんだもん<(`(●●)´)>Boo・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんばんは べっくらこいた(≧∇≦)/ そりゃもう 子ブたんがぁ(´;ω;`)さよぉなりゃと言ったとき 云いたくないじよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~とハゲに言ったときは、 すでに、ブロックしてるから・・・言いたくても言えないよぉ そもそも、、、なんで子ブたんが、わざわざハゲに、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~といわなきゃいけないの????

その他の回答 (7)

回答No.8

またまたコンニチワ(^O^)/ お買物した時にお財布からお札が出て行く時です 「行かないでぇ~!」と思います 「また帰って来てね~!」 「大きく成長して戻るのよ~!」千円から万円にたくましく成長 「またね~」(ToT)/~~~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ こっちにも、たんたんさんがいた・・・ むこうにいるたんたんさんには、あとでお邪魔します。 いいなぁ・・・たんたんさんのお財布にはおさつが入っているですか・・・ 季節も秋だし・・・焼くとおいしいですね 天ぷらにしてもいいなぁ・・・ 食べ過ぎると・・・ぷっぷぅ・・・なんて音も出ます。。。 子ブたんのお財布に入っているのは、10円玉だけです。 毎日もらえるおこづかい20円・・・・たまには・・・銀色に光っている硬貨ほしいです・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは ?ん? オラに言ってぇーるなんて一言も言ってないっす さよならなんて滅多にいいまっしぇん さよならは別れの言葉です 再び会うための遠い約束でもありません(`・ω・´) 仕事終わりは お疲れ様ぁー 退社? お世話になりましたァ 友人と・・ じゃ・まったねーばっははぁーい・けっろよーん さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときはどんな場面ですか? どんなときぃもぉどんなときぃもぉぉ さよぉなりゃぁなんていいぃーたくなぁぁーい。 じゃ・そゆことぉでぇ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >さよならは別れの言葉です >再び会うための遠い約束でもありません(`・ω・´) 子ブたんは、海が無い群馬で育った、かなづちトラさんに再び会うことは絶対ないですブゥ だって・・・一度もあったことのないんだもん。 ほんじゃ・・・つぎ、質問するまでしゃよぉなぁらぁ~~~

回答No.6

おはようございます。 さようなら~…ね~~ 『体脂肪』です。 手足はスリムなのですが、 お腹だけぽっちゃりしています。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんも、おなかだけ・・・脂肪がついてるブゥ・・・ おなかの脂肪とは、なんどかさよならしたですブゥ。 でも、しばらくすると、帰ってくるですブゥ・・・しかも、大きくなって。。。

回答No.5

今度会ったら女の子を紹介してくれそうなときは さよーならしたくないですお(ー ω ー) そういう時は、「今度いつ会える」って確認しま すお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >今度会ったら女の子を紹介してくれそうなとき・・・ 子ブたんもさよーならしたくないです。 ミルさんは、「今度いつ会える」って確認するですか。 子ブたんは、女の子を紹介してくれるまで、離れないですブゥ しかも、「いつ紹介してくれるの?」って、言い続けるですブゥ

  • sagayell2
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.4

ご質問のお答えじゃないのですが「さようなら」と言えば忘れられない話がありまして聞いていただけます? むか~し印刷業者で働いていた時のこと。 名刺を作りに来た個人のお客様。 その場で原稿を書いてもらうのですが、 大抵は名刺といえば名前・電話・住所・メアドなどだと思うのですよ。 もちろんそこに付帯したい内容は当然入ってきますが。 その方、一番最初に「こんにちは。僕は○○です。」から始まり・・・ 連絡先などを書いて原稿記載終了しましたら、 「やっぱり」と言って最後に「さようなら。」と書き足したんです! 名刺に「さようなら。」と入れたいとは・・・ 今でも忘れられません。 え?どうでもいい話だって? すみません!それでは、さよ~なら~~~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ そういえば・・・昔、ナンパ用に自己紹介を書いた名刺を持っていた人いたブゥ でも、「さようなら」は入れてなかったブゥ まぁ、バブルの頃はなんでもありだったから・・・今考えれば、おかしな名刺も一杯あったブゥ もしかして、「さようなら」を入れた別れるとき用の名刺を持っていたのかもしれないけど・・・

回答No.3

KBT☆3のライヴ 女装したコブたんの鼻息ぶしゃー攻撃に圧倒され場内大爆笑 あちこちのKBT☆3ファンから「私も~」と催促の嵐 こんなときに「お時間となりましたので…」とさよぉなりゃになったら淋しいなぁ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >鼻息ぶしゃー攻撃 じゃなくて・・・鼻水ブッシュゥです・・・ ダメです、、、時間がきたときは・・・終了ですブゥ 今度こそは、子ブたんの鼻水ブッシュゥを手に入れるんだぁ、、、というファンを残しておかないと、 子ブたんのライブの観客が減るです・・・

noname#224629
noname#224629
回答No.2

ウソツキオジサン。こんばんはー ^^ いつもお世話様です。 >みなさんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときってどんな場面ですか? 眠りにつく直前「さよなら~」は言いたくないです (ノ_σ) >そんなとき、なんて言いますか? 当然おやすみでしょ? (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 大丈夫です・・・毎日毎日、、、夜更かしして、悪さばかりしてる雪ちゃんは、 眠りにつくときに、だれも起きてないブゥ。 「おやすみ」言いたくても、、、みんな夢の中だぁブゥ(。_ _)。zzz.. 雪ちゃん、今日は夜更かしなしだぁブゥ・・・ さぁ、一緒に寝るブゥ┌(`(●●)´)ノ)゜∀゜)ペショッ

関連するQ&A

  • む・か・つ・い・た

    こんばんブゥ みなさんに尋ねるブゥ・・・・ みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? 注:報復攻撃はNGです。。。 また、どんなときにむかつきますか? 注:飲みすぎのむかつきはNGです・・・・

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • あなたにとって・・・・・

    こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日ですが・・・・ なぁ~~~んと、、、misonoちゃんの誕生日13日発売の「家~ウチ~」届いたブゥ・・・・ 今は、UCHI-UCHIいいながら・・・・聞いてるブゥ ほんでもって、、、気になったので、、 あなたにとって、2つで1つ(ふたつでひとつ)というものはなんですか? 靴とか、靴下とか一対のものはNGですブゥ それと、自分と、旦那、奥さん、恋人、お父さん、お母さん、双子の弟(妹、姉、兄)等、2人でひとつもなしブゥ わかったねぇ・・・・では回答お願いするブゥブヒィブゥ

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • てっ=てっ=てっ=てっ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

    こんばんブゥ 子ブたん・・・背中がかゆいですヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 孫の手がありました・・・これで背中掻くですBoo~~~ ゴリゴリ・・・気持ちいですブゥ(@^(●●)^@) では、、、質問です・・・・ (1)あなたが封印している、あなた自身の悪魔の手は、どんな手ですか? (2)あなたが封印していない、あなた自身の天使の手は、どんな手ですか? 回答は、(1)、(2)のどちらか一方でもかまわないだぁブゥ 手っ=手っ=手っ=手っ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ