さようならぁ~と言いたくない場面とは?

このQ&Aのポイント
  • 普段の別れ際や別れの言葉について、みなさんがどんな場面でさようならぁ~と言いたくないかを教えてください。
  • 彼氏や彼女にフラれたときや、奥さんに実家に帰られたとき以外で、どんな状況でさようならぁ~と言いたくなくなるのかを教えてください。
  • 周りの人たちとの別れ際に、さようならぁ~ではなく他の言葉を使う場面について、みなさんの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~

こんばんブゥ みなさん、いろいろな場面で、1日に何度も (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。って言ってますよね。 例えば、退社して家に帰るときに、 (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ごはんを一緒に食べた友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 遊びに行った友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ここで、質問ですが、 みなさんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときってどんな場面ですか? そんなとき、なんて言いますか? 注:彼氏、彼女にフラレターを渡されたとき、 奥さんが「実家に帰られせていただきますヽ(●`∧´)ノ」と言ったときは、NG回答です・・・ だって、こんな回答もらってもつまんにゃいんだもん<(`(●●)´)>Boo・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
回答No.1

こんばんは べっくらこいた(≧∇≦)/ そりゃもう 子ブたんがぁ(´;ω;`)さよぉなりゃと言ったとき 云いたくないじよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~とハゲに言ったときは、 すでに、ブロックしてるから・・・言いたくても言えないよぉ そもそも、、、なんで子ブたんが、わざわざハゲに、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~といわなきゃいけないの????

その他の回答 (7)

回答No.8

またまたコンニチワ(^O^)/ お買物した時にお財布からお札が出て行く時です 「行かないでぇ~!」と思います 「また帰って来てね~!」 「大きく成長して戻るのよ~!」千円から万円にたくましく成長 「またね~」(ToT)/~~~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ こっちにも、たんたんさんがいた・・・ むこうにいるたんたんさんには、あとでお邪魔します。 いいなぁ・・・たんたんさんのお財布にはおさつが入っているですか・・・ 季節も秋だし・・・焼くとおいしいですね 天ぷらにしてもいいなぁ・・・ 食べ過ぎると・・・ぷっぷぅ・・・なんて音も出ます。。。 子ブたんのお財布に入っているのは、10円玉だけです。 毎日もらえるおこづかい20円・・・・たまには・・・銀色に光っている硬貨ほしいです・・・

回答No.7

こんばんは ?ん? オラに言ってぇーるなんて一言も言ってないっす さよならなんて滅多にいいまっしぇん さよならは別れの言葉です 再び会うための遠い約束でもありません(`・ω・´) 仕事終わりは お疲れ様ぁー 退社? お世話になりましたァ 友人と・・ じゃ・まったねーばっははぁーい・けっろよーん さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときはどんな場面ですか? どんなときぃもぉどんなときぃもぉぉ さよぉなりゃぁなんていいぃーたくなぁぁーい。 じゃ・そゆことぉでぇ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >さよならは別れの言葉です >再び会うための遠い約束でもありません(`・ω・´) 子ブたんは、海が無い群馬で育った、かなづちトラさんに再び会うことは絶対ないですブゥ だって・・・一度もあったことのないんだもん。 ほんじゃ・・・つぎ、質問するまでしゃよぉなぁらぁ~~~

回答No.6

おはようございます。 さようなら~…ね~~ 『体脂肪』です。 手足はスリムなのですが、 お腹だけぽっちゃりしています。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんも、おなかだけ・・・脂肪がついてるブゥ・・・ おなかの脂肪とは、なんどかさよならしたですブゥ。 でも、しばらくすると、帰ってくるですブゥ・・・しかも、大きくなって。。。

回答No.5

今度会ったら女の子を紹介してくれそうなときは さよーならしたくないですお(ー ω ー) そういう時は、「今度いつ会える」って確認しま すお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >今度会ったら女の子を紹介してくれそうなとき・・・ 子ブたんもさよーならしたくないです。 ミルさんは、「今度いつ会える」って確認するですか。 子ブたんは、女の子を紹介してくれるまで、離れないですブゥ しかも、「いつ紹介してくれるの?」って、言い続けるですブゥ

• sagayell2
回答No.4

ご質問のお答えじゃないのですが「さようなら」と言えば忘れられない話がありまして聞いていただけます? むか~し印刷業者で働いていた時のこと。 名刺を作りに来た個人のお客様。 その場で原稿を書いてもらうのですが、 大抵は名刺といえば名前・電話・住所・メアドなどだと思うのですよ。 もちろんそこに付帯したい内容は当然入ってきますが。 その方、一番最初に「こんにちは。僕は○○です。」から始まり・・・ 連絡先などを書いて原稿記載終了しましたら、 「やっぱり」と言って最後に「さようなら。」と書き足したんです! 名刺に「さようなら。」と入れたいとは・・・ 今でも忘れられません。 え?どうでもいい話だって? すみません!それでは、さよ~なら~~~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ そういえば・・・昔、ナンパ用に自己紹介を書いた名刺を持っていた人いたブゥ でも、「さようなら」は入れてなかったブゥ まぁ、バブルの頃はなんでもありだったから・・・今考えれば、おかしな名刺も一杯あったブゥ もしかして、「さようなら」を入れた別れるとき用の名刺を持っていたのかもしれないけど・・・

回答No.3

KBT☆3のライヴ 女装したコブたんの鼻息ぶしゃー攻撃に圧倒され場内大爆笑 あちこちのKBT☆3ファンから「私も~」と催促の嵐 こんなときに「お時間となりましたので…」とさよぉなりゃになったら淋しいなぁ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >鼻息ぶしゃー攻撃 じゃなくて・・・鼻水ブッシュゥです・・・ ダメです、、、時間がきたときは・・・終了ですブゥ 今度こそは、子ブたんの鼻水ブッシュゥを手に入れるんだぁ、、、というファンを残しておかないと、 子ブたんのライブの観客が減るです・・・

noname#224629
noname#224629
回答No.2

ウソツキオジサン。こんばんはー ^^ いつもお世話様です。 >みなさんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときってどんな場面ですか? 眠りにつく直前「さよなら~」は言いたくないです (ノ_σ) >そんなとき、なんて言いますか? 当然おやすみでしょ? (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 大丈夫です・・・毎日毎日、、、夜更かしして、悪さばかりしてる雪ちゃんは、 眠りにつくときに、だれも起きてないブゥ。 「おやすみ」言いたくても、、、みんな夢の中だぁブゥ(。_ _)。zzz.. 雪ちゃん、今日は夜更かしなしだぁブゥ・・・ さぁ、一緒に寝るブゥ┌(`(●●)´)ノ)゜∀゜)ペショッ