• ベストアンサー

ハングル、この読み仮名と意味を教えてください

画像添付してあります。 こちらの読み仮名と意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スウン~多分この人だと思います。 수웅 (이수웅) 가수イ ス ウン 歌手 출생 1995년 1월 20일 (만 19세) | 돼지띠, 물병자리 신체 174cm, 56kg | B형 그룹 Boys Republic 데뷔 2013년 소년공화국 싱글 앨범 '전화해 집에' 소속 유니버설 뮤직, 해피트라이브 엔터테인먼트

atk18
質問者

お礼

よくわかりました☆ ありがとうございます。