• 締切済み

可愛いデジカメ

安くて可愛いデジカメありませんか? コラボ品とかでもいいです 質はこだわっていません 安くて可愛ければよいです 以前 サンリオとコラボのがあったみたいですが もう売ってないみたいですね おもちゃじゃないやつ 見た目もおもちゃっぽくないやつでお願いします

• shsk
  • お礼率97% (93/95)

みんなの回答

• 23567
回答No.6

まだ有るかわかりませんが ninamew×モデルコラボ!!ハートレオパード柄デジタルカメラ DSC-T1080 コラボはASIOが多いですねホームページで確認するとか 夜中に済みません m(_ _)m

shsk
質問者

お礼

お礼が遅くなり すみません 調べてみます ありがとうございましたo(^-^)o

• asato87
回答No.5
shsk
質問者

お礼

わざわざ こんなに調べて下さってありがとうございますo(^-^)o ピンクのケースのが珍しくて可愛いですね でも高いのでやはりムリです(^_^;) 一万前後がよいのですが やはりどこか妥協しないとダメなのかな と思いました

shsk
質問者

補足

皆さんにあてた 補足欄がないので こちらにて失礼します ご存知の方いらしたら と思い質問しましたが 皆さん わざわざ時間を割いて調べて下さって 皆さんの優しさに感激してます 改めて ありがとうございましたm(_ _)m

• luckyebisu
回答No.4

#1です。 >本当ならマイメロが欲しかったんですが 具体的な希望があるのですね。 それならヒントくらいは差し上げられます。 困ったときのヤフオク。 ヤフオクで「デジカメ マイメロ」のキーワードで検索してみて下さい。 気に入るかどうかは分からないですけど、これを書いている現在で未使用新品1台、中古1台発見できました。 仮に気に入らなくても気長にチェックしていれば、そのうちまた何かの出品があると思います。 探すのに時間をあまりかけられないなら、自分でデコっちゃう手もありますよ。 ベースになるピンクのカメラ本体に、例えばマイメロちゃんのシール(サンリオキャラはこういうグッズは豊富です)を貼って、ストーンを適量あしらえばオリジナルキャラデコカメラの完成です。 多分、やり過ぎないのがコツですよ。 ストーンの量を増やせば見た目はとてもキレイになると思いますが、持ちづらくなるといった副作用も考えられ、実用に支障が出る可能性があります。

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます 既にヤフオクはチェック済みです 希望の品がなかったので マイメロやコラボ品は諦めて 何か他に可愛いのがあればと思いました 自分でデコるも考えたんですが 自分がセンスがなくて下手くそなのと 元からマイメロのより なんか手作り感がダサいというのと 元からマイメロ という価値 がまた重要なので… 昨日 探したら可愛いのを見つけました 三年前発売の古いのでピンクがなくて 三年前のなのに意外に高くて やや諦め気味です 色々アドバイス下さってありがとうございましたm(_ _)m

• i-q
回答No.3
shsk
質問者

お礼

ありがとうございます スターウォーズのいいですね~(^O^) 気に入ったんですが 絵が… あれが何か違う他の可愛いキャラクターなら良かったんですが そういうのありますか? ちなみにピンクが希望ですo(^-^)o

• noct_nik
回答No.2

基本的にはNo.1さんの考えのとおりです。 今、デジカメはスマホカメラに押されて、撤退するメーカー、規模を縮小するメーカーが増えています。 いわゆる企画物はほとんどなく、あってもカワイイというよりはマニアック路線です。 事業的に儲からないから、メーカーも選択と集中、つまり利益が出そうな高級デジカメにシフトしつつあります。 この手の高級デジカメは、ハイアマチュア向けなので、可愛さとは無縁でしょう。 ですから、サンリオとのコラボも、今後は難しいでしょうね。 安価なデジカメ自体が廃れつつありますから。 質問者さんの言う可愛いがどんなものを指すのか、回答者にはわかりませんし、キャラクターもののデジカメは過去ほとんどがおもちゃデジカメでした。 海外メーカーになくはないですが、 http://www.sakar.com/products/16,cameras これらも所詮おもちゃっぽいデジカメですし、日本で購入するのも難しいでしょう。

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですか なぜでしょう カメラはカメラ スマホはスマホですよね スマホのカメラ機能なんてオマケとかじゃないんですか? 設定の機能も少ないし… 可愛いの出せば女の子に売れるとおもうんですが そうでもないのでしょうかね… キティのは確かにおもちゃっぽいですが マイメロのは見た目おもちゃっぽくなかったです 残念です 教えて頂いたところを見てみましたが 私はガラケーなので 写真が小さくてよく見えなかったです キティのをもっと大きく見てみたかったですが… ありがとうございましたm(_ _)m

• luckyebisu
回答No.1

え~とですね… 世の中、犬は可愛いと感じても猫は全く可愛いと思わない人もいれば、その逆の人だっているわけです。 つまり『可愛い』という感覚はその人独自のものであり、質問者さんと話をしたことすらない我々回答者に、質問者さんが可愛いと思うであろうものを選べというのは無理な話なわけです。 質問者さんの要望に応えたいのはやまやまなのですが、ここに限ったことでなく、他人の意見で道が開けるような問題ではないです。 また、ここの回答者のほとんどは、カメラを選ぶ際『可愛い』という要素は考えていないと思います。 仮に考えていたとしても、その優先度はかなり低いと思われます。 頑張って何かオススメ機種を挙げてくる方もいらっしゃるかもしれませんが、根本的にカメラ選びのベクトルが質問者さんとは異なるはずですので、参考になる確率はかなり低いのではないかと思います。 そういうわけですので、とりあえず下記サイトの中ほどにある「デジタルカメラスペック検索」の“価格”のところに予算の上限額を入れて検索をかけてみて下さい。 面倒でも自分で探されたほうが、今回の場合、好みのカメラに早く辿り着くと思います。 http://kakaku.com/camera/digital-camera/

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます 教えて頂いたところで探してみましたが なかったです そうですね もし男性の方であれば 女の子が言う "可愛い"はわからないかもしれないですね 私がネットで見たのはみなコラボ品で ピンクでラインストーンがあったり マイメロとかです 本当ならマイメロが欲しかったんですが もうないですね… ありがとうございましたm(_ _)m