• 締切済み

可愛いデジカメ

安くて可愛いデジカメありませんか? コラボ品とかでもいいです 質はこだわっていません 安くて可愛ければよいです 以前 サンリオとコラボのがあったみたいですが もう売ってないみたいですね おもちゃじゃないやつ 見た目もおもちゃっぽくないやつでお願いします

  • shsk
  • お礼率97% (93/95)

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.6

まだ有るかわかりませんが ninamew×モデルコラボ!!ハートレオパード柄デジタルカメラ DSC-T1080 コラボはASIOが多いですねホームページで確認するとか 夜中に済みません m(_ _)m

shsk
質問者

お礼

お礼が遅くなり すみません 調べてみます ありがとうございましたo(^-^)o

  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)
回答No.5
shsk
質問者

お礼

わざわざ こんなに調べて下さってありがとうございますo(^-^)o ピンクのケースのが珍しくて可愛いですね でも高いのでやはりムリです(^_^;) 一万前後がよいのですが やはりどこか妥協しないとダメなのかな と思いました

shsk
質問者

補足

皆さんにあてた 補足欄がないので こちらにて失礼します ご存知の方いらしたら と思い質問しましたが 皆さん わざわざ時間を割いて調べて下さって 皆さんの優しさに感激してます 改めて ありがとうございましたm(_ _)m

  • luckyebisu
  • ベストアンサー率51% (582/1129)
回答No.4

#1です。 >本当ならマイメロが欲しかったんですが 具体的な希望があるのですね。 それならヒントくらいは差し上げられます。 困ったときのヤフオク。 ヤフオクで「デジカメ マイメロ」のキーワードで検索してみて下さい。 気に入るかどうかは分からないですけど、これを書いている現在で未使用新品1台、中古1台発見できました。 仮に気に入らなくても気長にチェックしていれば、そのうちまた何かの出品があると思います。 探すのに時間をあまりかけられないなら、自分でデコっちゃう手もありますよ。 ベースになるピンクのカメラ本体に、例えばマイメロちゃんのシール(サンリオキャラはこういうグッズは豊富です)を貼って、ストーンを適量あしらえばオリジナルキャラデコカメラの完成です。 多分、やり過ぎないのがコツですよ。 ストーンの量を増やせば見た目はとてもキレイになると思いますが、持ちづらくなるといった副作用も考えられ、実用に支障が出る可能性があります。

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます 既にヤフオクはチェック済みです 希望の品がなかったので マイメロやコラボ品は諦めて 何か他に可愛いのがあればと思いました 自分でデコるも考えたんですが 自分がセンスがなくて下手くそなのと 元からマイメロのより なんか手作り感がダサいというのと 元からマイメロ という価値 がまた重要なので… 昨日 探したら可愛いのを見つけました 三年前発売の古いのでピンクがなくて 三年前のなのに意外に高くて やや諦め気味です 色々アドバイス下さってありがとうございましたm(_ _)m

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3394)
回答No.3
shsk
質問者

お礼

ありがとうございます スターウォーズのいいですね~(^O^) 気に入ったんですが 絵が… あれが何か違う他の可愛いキャラクターなら良かったんですが そういうのありますか? ちなみにピンクが希望ですo(^-^)o

  • noct_nik
  • ベストアンサー率50% (605/1207)
回答No.2

基本的にはNo.1さんの考えのとおりです。 今、デジカメはスマホカメラに押されて、撤退するメーカー、規模を縮小するメーカーが増えています。 いわゆる企画物はほとんどなく、あってもカワイイというよりはマニアック路線です。 事業的に儲からないから、メーカーも選択と集中、つまり利益が出そうな高級デジカメにシフトしつつあります。 この手の高級デジカメは、ハイアマチュア向けなので、可愛さとは無縁でしょう。 ですから、サンリオとのコラボも、今後は難しいでしょうね。 安価なデジカメ自体が廃れつつありますから。 質問者さんの言う可愛いがどんなものを指すのか、回答者にはわかりませんし、キャラクターもののデジカメは過去ほとんどがおもちゃデジカメでした。 海外メーカーになくはないですが、 http://www.sakar.com/products/16,cameras これらも所詮おもちゃっぽいデジカメですし、日本で購入するのも難しいでしょう。

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですか なぜでしょう カメラはカメラ スマホはスマホですよね スマホのカメラ機能なんてオマケとかじゃないんですか? 設定の機能も少ないし… 可愛いの出せば女の子に売れるとおもうんですが そうでもないのでしょうかね… キティのは確かにおもちゃっぽいですが マイメロのは見た目おもちゃっぽくなかったです 残念です 教えて頂いたところを見てみましたが 私はガラケーなので 写真が小さくてよく見えなかったです キティのをもっと大きく見てみたかったですが… ありがとうございましたm(_ _)m

  • luckyebisu
  • ベストアンサー率51% (582/1129)
回答No.1

え~とですね… 世の中、犬は可愛いと感じても猫は全く可愛いと思わない人もいれば、その逆の人だっているわけです。 つまり『可愛い』という感覚はその人独自のものであり、質問者さんと話をしたことすらない我々回答者に、質問者さんが可愛いと思うであろうものを選べというのは無理な話なわけです。 質問者さんの要望に応えたいのはやまやまなのですが、ここに限ったことでなく、他人の意見で道が開けるような問題ではないです。 また、ここの回答者のほとんどは、カメラを選ぶ際『可愛い』という要素は考えていないと思います。 仮に考えていたとしても、その優先度はかなり低いと思われます。 頑張って何かオススメ機種を挙げてくる方もいらっしゃるかもしれませんが、根本的にカメラ選びのベクトルが質問者さんとは異なるはずですので、参考になる確率はかなり低いのではないかと思います。 そういうわけですので、とりあえず下記サイトの中ほどにある「デジタルカメラスペック検索」の“価格”のところに予算の上限額を入れて検索をかけてみて下さい。 面倒でも自分で探されたほうが、今回の場合、好みのカメラに早く辿り着くと思います。 http://kakaku.com/camera/digital-camera/

shsk
質問者

お礼

ありがとうございます 教えて頂いたところで探してみましたが なかったです そうですね もし男性の方であれば 女の子が言う "可愛い"はわからないかもしれないですね 私がネットで見たのはみなコラボ品で ピンクでラインストーンがあったり マイメロとかです 本当ならマイメロが欲しかったんですが もうないですね… ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 携帯とデジカメの画素数

    デジカメより携帯の画素数が良いのに 現像すると デジカメの方が 綺麗なきがします 携帯の画素数に こだわりますが、デジカメには、かなわないのでしょうか? レグザか コラボのスマホで悩んでます。画素数に関係ないなら コラボを購入したいですが レグザの画素数でいけば デジカメより 綺麗にとれますか?

  • デジカメ!!

    30万画素はやっぱりおもちゃなんですか? みなさんデジカメでどんなことされてます? おすすめのデジカメは? おしえてくださ~い!!

  • 玩具デジカメ

    10,000~20,000円の玩具デジカメを 買おうと思うんですが、 どれが良いのか店頭で見てもよくわかりません。 だからアドバイスお願いします。 一番良い玩具デジカメを教えてください。

  • サンリオとドラえもん

    サンリオとドラえもんって、どうしてコラボしてるんですか?

  • デジカメ

    パソコン一年生の新参者です。 どうにかパソコンとゆっくりですが歩けるようになり、デジカメに挑戦したいのですが、いきなり高額のデジカメには手が届きませんのでおもちゃデジカメ?から始めたいと思うので、色々ある中でどれが良いのか教えてください。 何か幼稚な質問ですが笑わないでください!

  • デジカメで何を撮ってますか?

    こんにちは。 現在APSカメラとおもちゃデジカメ(ミーツープラム)を持っています。 で、素朴な疑問です。 みなさんは、普通のカメラとデジカメでは、撮る対象物が違うのでしょうか?だとしたらどういう使い分けをされてますか? こんなの撮るんだったらデジカメがいいよ、っていうのがあれば、あわせて教えて下さい。

  • デジカメ写真のクオリティ

    デジカメで撮ったjpegデータを、写真屋に頼んで普通の写真に出力してもらいました。 でも、なんだか質が落ちているように思います。 見た目のクオリティを落とさず、撮影するテクニックなんかありますか? デジカメは総画素334万     有効画素262万の性能です。 性能的にアウトなら買うしかないですが、なるべく買い換えをしないで、綺麗に撮れるテクニックが知りたいです。 よろしくお願いいたします

  • おもちゃデジカメについて

    おもちゃデジカメを買おうと思うのですが1万円前後(できれば1万円未満)で液晶モニターがついてるデジカメってあるんですか?

  • デジカメを買おうと思うのですが・・・

    昨日、中古屋で、35万画素のデジカメを見つけました。おもちゃデジカメみたいなものではなく、古いですが良さそうでした。ちなみに7980円でした。メーカーは覚えていないのですが、結構有名なメーカーだったと思います。言われれば思い出す程度ですが(Canon、fuji、Niconではなかったです。)使用用途は主にネットオークションなどに載せる画像を撮ることです。買いですかね?

  • 折りたたみ式のデジカメ

    以前見かけてから、折りたたみ式のデジカメを探しています。 形は折りたたみ携帯電話のような形で、開くときも(折りたたみ式携帯電話)やノートPCのように手前から持ち上げて開くやつです。ネットで探した所、携帯電話のような形をしたデジカメはありましたが、モニター部分が本体に対して左上に90度までしか回らないやつでした。 探しているデジカメは・・・ うまく表現できないのですが、携帯電話のように上部がモニター下部が操作部になっているものです。 何か知っている方が居ましたら情報提供をお願いします。