• ベストアンサー

フォークリフト チルトハンドルロックレバーって何?

フォークリフト チルトハンドルロックレバーってなんですか。 どんな時使うものですか。 使うのは常識でしょうか。 講習の実技で使った記憶がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ステアリングハンドルがチルト調整出来るようになってるんじゃないですかね。 例えば http://www.nmf.co.jp/product/grendia/grendia/index.php

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ハンドル位置調整機能のことですよね。