• ベストアンサー

パソコン共有

1台のパソコンを複数で使いたいのです。  自分の作ったデータとか閲覧履歴を 除かれたくない場合、別アカントで可能でしょうか?  識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1
richard23
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

可能。 但し管理者権限があると何でもできちゃうので、そのパソコンの管理者を誰にするかが問題。