• ベストアンサー

スズキ スイフト 1.6 スポーツ リミテッド

平成18年式 スズキ スイフト 1.6 スポーツ リミテッド (ブラック) の中古車の購入を考えていますが何が違うのでしょうか? 車を見ましたけど色が少し違う気がしましたけど気のせいでしょうか? ほかになにが違うのかよろしければ教えてください

• flrdy
  • お礼率9% (3/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

スイフトスポーツ特別限定車「Limited(リミテッド)」は、 車体色と同色の 専用フロントスポーツバンパー& サイドスポイラーを採用した外観 シート表皮に 本革とアルカンターラを採用した専用レカロシート 内外装の上質感にこだわった限定生産車 ガンメタリック塗装の16インチアルミホイールや、 フォグランプベゼルと アウトサイドハンドルには、金属調塗装 特別設定色の シルキーシルバーメタリックをはじめ、 パールホワイトと ブルーイッシュブラックパール3の全3色を設定

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

【エクステリア】 ・ボディ同色の専用フロントスポーツバンパー、専用サイドスポイラー(標準はガンメタ) ・ガンメタの専用16インチアルミ(標準はシルバー) 【インテリア】 シート表皮に本革とアルカンターラ(人工皮革)を採用した専用レカロシート(黒&グレー) など、上質感にこだわった、クールな装いの限定車…らしいですよ。