パソコンでテレビが見られなくなった!再立ち上げしてもエラーが表示される問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンでテレビが見られなくなってしまいました。B-CASカ-ドの挿入を確認後、再立ち上げを何回やっても『B-CASカ-ドを正しく入れてください』の表示。
  • テレビが見られるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
  • 富士通FMVのパソコンを使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンでテレビが見られなくなってしまいました。

B-CASカ-ドの挿入を確認後、再立ち上げを何回やっても『B-CASカ-ドを正しく入れてください』の表示。どうやったら、テレビが見られるようになりますか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.3

通常ならこれか。 http://b-cas.co.jp/www/failure/index.html 自分の経験だとアンテナ線がちゃんと繋がってなかったり カードが変なケースだった。 他のカードがあればそれを試せば一番早い。

• yomyom01
回答No.2

・表とウラが逆

回答No.1

パソコンの機種名、TVアプリの名前等が分かりませんので答えられません。