• 締切済み

泰流社

語学の書籍などを主に扱う「泰流社」という出版社を御存知ですか?  最近、あるサイトでこの「泰流社」が倒産したらしいという情報を知りました。神田の古書店などでも泰流社の本がずいぶんと安い値段で(この会社の語学書はとても高価でした)流されているのを目にしていて、これは一体どうなっているのだろうとは思っていたのですが、この情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。もしこの情報が事実とするなら、何となく理由が分かる気はするのですが、正確なところを知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

一番下に1998年4月廃業? とかいてあるんで、廃業しちゃったのかもしれません。 どうも、有限会社だったみたいですし。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sangatu/tubureta.htm
polnareff
質問者

お礼

ありがとうございました。どうやら廃業してしまったようですね。その理由が詳しく分かるといいのですが。