• 締切済み

Amazonの MP3ダウンロードの使い方

欲しい曲があるのですがCDが売ってなくて MP3ダウンロードというのがあるみたいなんですが どういうものなのか わかりません。支払い方法や それをどうやって聴くのか。できれば車で聴きたいので CDにすることはできるんでしょうか? ダウンロードしたら どうやって聴くのか カードが無くても 支払いできるのか。注文から~聴く方法、できるならCDにする方法(やりかた) 教えて下さい。パソコンも初心者です。

noname#210714
noname#210714

みんなの回答

回答No.1

購入はアマゾンギフト券で出来ます、mp3プレーヤをお持ちなら聞けますが 車で聞く場合の方法はここにあります↓     http://okwave.jp/qa/q630580.html