• 締切済み

この曲が何か教えてください

まから20年ほど前(1994~1995)の曲について どうか教えてください。 自分が通っていた高校の文化祭で軽音部のガールズバンドが唄っていた曲です。 歌詞の一部分しか覚えていませんし、その歌詞も正確かどうか自信がありません。 また、原曲も男性ボーカルの曲か女性ボーカルの曲かどうかも不明です。 サビの終りの部分が、 「もうそれでもいいよ・・・少しだけ泣いた・・・少しだけ」 こんな感じの曲でした。 これだけの情報ですが分かる方いますか? 長年ずっと気になっている曲です。 ちなみにこのガールズバンドは 続けてL⇔Rのコピー曲を演奏していました。 ジャンル的には同じ系統のような気がします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 1995年頃で「少し泣いた」というフレーズで真っ先にピンと来たのは, ■1995年8月21日発売 MY LITTLE LOVER 『Hello, Again ~昔からある場所~』 https://www.youtube.com/watch?v=IcJGXREQJ1I ですが、違っていたら申し訳ありません。