• 締切済み

病気に詳しい人教えてください!

右の頭がとても痛いです。 髪の毛に触れるだけでズキズキします。(偏頭痛をもっていますが、いつもと痛さがちがうような気がします) あと、昔からちょこちょこ胸が痛くなりことがあったのですが、最近頻繁に起こるようになりました。 走っただけで胸が痛くなったりもします。 あと、最近脳貧血になることが多くて、視界が白くなったり、ふらふらになったりします。 疲れが溜まっていると思って、連休中ずっと家で安静していたのですがあまりよくならず…これらは何の病気ですか? 癌の家系なので、癌関係かどうかも気になります。 教えてください!

• 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.4

まずは、受診を。

• yuyuyunn
回答No.3

帯状疱疹だといけないので 内科か皮膚科で見てもらう方がいいですよ 出来れば今夜 頭なので手遅れになりたくないですから

• adobe_san
回答No.2

そりゃ心配とおり「癌」でっせ! 早よ病院行った方が宜しいで! 少しでも長生き出来るさかい。

回答No.1

まずは病院に行くことです。 医者以外が診断することは違法行為となっています。