• 締切済み

イギリスのオープン・ユニバーシティについて

情けないことにHPを見たのですがよく理解できませんでした。 http://www.open.ac.uk/ ご存知の方がいらしたら教えてください。 1 学士課程、修士課程、博士課程の他にどのようなコースがあるのでしょうか。    2 コースの勉強の方法はどのような形式でしょうか。 できるだけ詳しく教えていただければ助かります。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この程度の英語で躓いていたら、初めからムリだから忘れなさい。

kesen110
質問者

お礼

ありがとうございます。そこを何とかお願いします。