• ベストアンサー

過去に質問したものを削除する方法

答えが分かった場合の取り消しはどのようにするのですか?   例えば  回答がなくても解決した場合など

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

回答が付いていなければマイページから削除できますよ。 回答が1つでも付いたら削除できなくなります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 ※個人を特定できそうな内容を書き過ぎてしまった、などの場合は、管理者に依頼すると削除を検討してくれます。  ↓ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=102959&event=FE0006 <ご本人様からのご依頼であることが確実であり、かつ削除を検討すべき相当の重大な理由があるものと弊社側で認められた場合には、お一人様につき一回に限り、該当の投稿について、削除等の対応を検討させていただきます。> だそうなので、たびたびやってもらえるわけではないのですね。 あ、私はPCからの接続がほとんどで、スマホからは削除したことがないのでそちらは分かりません・・・。FAQ(よくある質問)を探したら説明が書いてあると思いますよ。 パソコンからの場合は画面右上に小さく「初めての方へ/FAQ」というメニューがあります。

tanuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 削除できました。

関連するQ&A