• ベストアンサー

家に帰ってきたらテーブルに以下のメニュー

仕事や遊びから帰ってきてお腹ペコペコでしたが 食卓テーブルには食パンとイチゴジャムと手作りのプリンが置いてました。 みなさんはやはりお腹ペコペコなのでまずはテレビのスイッチをいれ食パンの袋を開封してトースターでやいてイチゴジャムを塗ってとりあえず食べますか? 飲み物は冷蔵庫に牛乳だけあった場合、牛乳を飲みますか? プリンは食後にもちろん遠慮せずたべますか? で、プリンを食べてるときにいきなり私が現れ私にその姿をカメラで撮られても平気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.1

牛乳は、体内のカルシウム等を排出させてしまうなど、色々健康に悪いので、どんな場合でも飲みません 家に不審者や不法侵入者が現れたら、即 逃げます ダイニングはもちろん、どの部屋でも脱出路は確保できるように、自宅は設計しましたので そして110番通報します

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>牛乳は、体内のカルシウム等を排出させてしまうなど、色々健康に悪いので、どんな場合でも飲みません 知りませんでした。牛乳ってカルシウムの塊かなっておもっていたので。 >>家に不審者や不法侵入者が現れたら、即 逃げます あ、私がその家の住人という設定でした。説明足りなくてすいません

その他の回答 (8)

回答No.9

skyhigh555の好物が並んでいるんですねお(ー ω ー) お腹ペコペコだから、ポイントは量ですお(ー ω ー) 食パンなら一斤、牛乳なら3リットルは欲しいです お(ー ω ー) カメラで撮るんですかお(ー ω ー)とりあえずは 食べることで頭がいっぱいなので問題ないです お(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>食パンなら一斤、牛乳なら3リットルは欲しいです お(ー ω ー) かなりの大食いなんですね。もちろんそれくらい用意します^^ プリンも3個用意しますね

noname#243276
回答No.8

>1人でじゃあ回転寿司いってそこで寿司だけでなくデザートをたべることもおおいんですか?  何故に回転寿司?

質問者

お礼

一番いろいろおいててお腹いっぱいたべられるかなっておもったんで。 それとも餃子の王将とか?

• tl200r001
回答No.7

私に と、添え書きがあったら、作った主の信頼度によりますね 妻や娘が作ったのなら食います

質問者

お礼

私がつくるんですよ。ぜひぜひたべてください。別に変なもの入ってませんし。

• Mychuo
回答No.6

食パンかと思いますが、具合によってプリン(甘いもの)から食べることもありそうです。 また、テレビでプリン特集などやっていたらその時はプリンからになるかもしれません(笑) 撮られた写真でプリン特集にもなりますね… 牛乳と食パンはありですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>テレビでプリン特集などやっていたらその時はプリンからになるかもしれません ふふ Mychuoさんってプリンお好きなんですね☆ 牛乳は是非是非オカワリしてほしいです。

回答No.5

トーストするのが面倒なのでちゃっちゃとプリンだけいただきます が、何故にカメラ撮影??

質問者

お礼

回答ありがとうございます さきにプリンですかあ じゃあばっちり撮りますね^^ なんかプリンたべてる姿ってかわいいなあっておもって。いい大人が

• tl200r001
回答No.4

食卓に食い物があっても、同居人が食うつもりで作ったり置いたりしているのかもしれないので、勝手に黙って食ったりはしません どんなメニューであっても

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちゃんとtl200r001さんあてのものだと書かれていたら手づくりプリンをしっかりいただきますか?

回答No.3

>仕事や遊びから帰ってきてお腹ペコペコでしたが  ペコペコ過ぎて食べてくる事も想定して下さい・・・。  買い食いか外食か賄いか試食のハシゴか売れ残った商品かそこまでは知りません。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます 05061992さんはじゃあペコペコすぎたらたべてきちゃうんですね。 1人でじゃあ回転寿司いってそこで寿司だけでなくデザートをたべることもおおいんですか?

• tl200r001
回答No.2

私(回答者)が、質問者さんと同居しているということでしょうか いまいち場面設定がわかりません

質問者

お礼

そうですね。一緒に住んでて兄弟とかってかんじでしょうか。 私が忍び込んだって感じにこれならおもってしまいますよね。。説明たりませんでした。。