• ベストアンサー

家に帰ってきたらテーブルに以下のメニュー

仕事や遊びから帰ってきてお腹ペコペコでしたが 食卓テーブルには食パンとイチゴジャムと手作りのプリンが置いてました。 みなさんはやはりお腹ペコペコなのでまずはテレビのスイッチをいれ食パンの袋を開封してトースターでやいてイチゴジャムを塗ってとりあえず食べますか? 飲み物は冷蔵庫に牛乳だけあった場合、牛乳を飲みますか? プリンは食後にもちろん遠慮せずたべますか? で、プリンを食べてるときにいきなり私が現れ私にその姿をカメラで撮られても平気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

牛乳は、体内のカルシウム等を排出させてしまうなど、色々健康に悪いので、どんな場合でも飲みません 家に不審者や不法侵入者が現れたら、即 逃げます ダイニングはもちろん、どの部屋でも脱出路は確保できるように、自宅は設計しましたので そして110番通報します

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>牛乳は、体内のカルシウム等を排出させてしまうなど、色々健康に悪いので、どんな場合でも飲みません 知りませんでした。牛乳ってカルシウムの塊かなっておもっていたので。 >>家に不審者や不法侵入者が現れたら、即 逃げます あ、私がその家の住人という設定でした。説明足りなくてすいません

その他の回答 (8)

回答No.9

skyhigh555の好物が並んでいるんですねお(ー ω ー) お腹ペコペコだから、ポイントは量ですお(ー ω ー) 食パンなら一斤、牛乳なら3リットルは欲しいです お(ー ω ー) カメラで撮るんですかお(ー ω ー)とりあえずは 食べることで頭がいっぱいなので問題ないです お(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>食パンなら一斤、牛乳なら3リットルは欲しいです お(ー ω ー) かなりの大食いなんですね。もちろんそれくらい用意します^^ プリンも3個用意しますね

noname#243276
noname#243276
回答No.8

>1人でじゃあ回転寿司いってそこで寿司だけでなくデザートをたべることもおおいんですか?  何故に回転寿司?

samusamu4545
質問者

お礼

一番いろいろおいててお腹いっぱいたべられるかなっておもったんで。 それとも餃子の王将とか?

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.7

私に と、添え書きがあったら、作った主の信頼度によりますね 妻や娘が作ったのなら食います

samusamu4545
質問者

お礼

私がつくるんですよ。ぜひぜひたべてください。別に変なもの入ってませんし。

  • Mychuo
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.6

食パンかと思いますが、具合によってプリン(甘いもの)から食べることもありそうです。 また、テレビでプリン特集などやっていたらその時はプリンからになるかもしれません(笑) 撮られた写真でプリン特集にもなりますね… 牛乳と食パンはありですね。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>テレビでプリン特集などやっていたらその時はプリンからになるかもしれません ふふ Mychuoさんってプリンお好きなんですね☆ 牛乳は是非是非オカワリしてほしいです。

回答No.5

トーストするのが面倒なのでちゃっちゃとプリンだけいただきます が、何故にカメラ撮影??

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます さきにプリンですかあ じゃあばっちり撮りますね^^ なんかプリンたべてる姿ってかわいいなあっておもって。いい大人が

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.4

食卓に食い物があっても、同居人が食うつもりで作ったり置いたりしているのかもしれないので、勝手に黙って食ったりはしません どんなメニューであっても

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちゃんとtl200r001さんあてのものだと書かれていたら手づくりプリンをしっかりいただきますか?

noname#243276
noname#243276
回答No.3

>仕事や遊びから帰ってきてお腹ペコペコでしたが  ペコペコ過ぎて食べてくる事も想定して下さい・・・。  買い食いか外食か賄いか試食のハシゴか売れ残った商品かそこまでは知りません。  

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 05061992さんはじゃあペコペコすぎたらたべてきちゃうんですね。 1人でじゃあ回転寿司いってそこで寿司だけでなくデザートをたべることもおおいんですか?

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.2

私(回答者)が、質問者さんと同居しているということでしょうか いまいち場面設定がわかりません

samusamu4545
質問者

お礼

そうですね。一緒に住んでて兄弟とかってかんじでしょうか。 私が忍び込んだって感じにこれならおもってしまいますよね。。説明たりませんでした。。

関連するQ&A

  • 朝ごはんのメニューを固定

    朝は割りとそんなにお腹一杯にならないものがベストだとおもうんで イチゴジャムを塗った食パン2枚に飲み物はホットミルクかコーヒーというメニューで固定したとしても充分満足できそうですか? あと強いて追加するなら梅干1個だけを追加したいです。これで朝は大満足でしょうか? みなさんはこれらのメニューを朝に食べてる姿を見てみたいですし妄想したりしてます。

  • ジャムといえば、、、これだね。

     ある春の昼下がりふとお昼寝から目覚めた時、「おなかすいた」と思い台所へ、、、そこで食パンとジャムを発見、苺とオレンジとサクランボジャムの3つを食べくらべてたのですが「苺が一番やな」という結論に達しました。  ところで、ジャムというとこの3つしか食べた事ないのですが、他にどんなジャムがあるのでしょうか? そしてその味は?

  • 食パンにジャムをつけて食べる事はありますか?

    食パンにジャムをつけて食べる事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 因みに食パンにつけるジャムは、いちごジャムです。 皆さんは、食パンにジャムをつけて食べる事はありますか?

  • ダイエットしています。。

    こんにちわ!!! 最近、いつも食パンばかり食べています。 食パンには、バター(薄く)にはちみつかジャム(ブルーベリーかマーマレード)をかけて食べてます。 飲み物は、牛乳か、野菜ジュースをコップ一杯のんでます。 ダイエットには、はちみつとかジャムとかたくさんかけない方がいいのでしょうか??? あ、たまーにですがシナモンシュガーをかけて食べたりもします。 よろしくお願いします!!!

  • 食パンは?

    食パンはいつも何枚切りを買ってますか? また、どうやって食べるのが好きですか? わたしは厚めのが好きだし、あまり消費できないため3枚切りか4枚切りを買ってますが、最近は引っ越ししした新居にポップアップトースターしかないので、6枚切りを買ってます。 食べ方は、「マーガリン&いちごジャム」「マーガリン&スライスチーズ&ハム(&めだまやき)」なんかが多いです。 みなさんはいかがですか?

  • 20歳のお嬢さんを何日か家に泊める場合

    私の知り合いのお嬢さんを諸事情で1週間くらい私の家に泊めることになりました。 ちなみ実家に住んでますので私の親もいます。空いてる部屋は部屋あるんでそこに泊まって もらおうとおもいます。 こういう若いお嬢さんを家に泊める場合はどういうものを用意すればいいでしょうか? どうせならちょっと喜んでもらうこともしたいので写真のペコちゃんのパジャマが家にあるんでこれを寝るとき着てもらおうとおもってます。 20歳のお嬢さんって私からみたら幼児にしかみえないので お菓子は不二家のチョコえんぴつ(ぺこちゃん)、ビスコ、ポテチ、うまいぼう、などのお菓子を与えようかとおもってます。 晩御飯は色々にしようかとおもってますけどいる間に、天麩羅、豚丼、ライスカレー、シチューなどもだそうかとおもってます。 朝は食パンにイチゴジャムをつけてたべてもらって飲み物は牛乳にしようかと。 どうでしょうか?問題ないでしょうか?

  • いちごジャムが発酵してしまったようです。

    冷蔵庫に保存してあった手作りのいちごジャムが、 ヨーグルトのような匂いがして発砲していました。 発酵したのでしょうか。 このいちごジャムは、食べられますか?

  • 食パンに苺ジャムを塗ってオーブンに入れて熱してから

    オーブンから食パンを出し食べ始めましたが この食べ方で苺ジャムを損ねるなどといった問題はないでしょうか? 因みにマーガリンの場合には有害物質に変化する様です 苺ジャムは食パンを熱した後にぬるべきでしょうか? よろしくお願いします

  • いちごジャムがまずい

    昨日買ってきたいちごジャムがおいしくないです。 その前は紙コップみたいな入れ物のいちごジャム買いましたがまずかったし、 その前は細長くて蓋と瓶にまたがってシールが貼ってあるいちごジャム買いましたがこれもあまりおいしくなかったです。 買ってきてまずかったいちごジャムをなんとかおいしくしたいです。どういう方法がありますか? ジャムの使用用途はお菓子を作るとかではなくて、食パンに塗るかヨーグルトに入れるかです。

  • やはりトーストにイチゴジャムを塗って牛乳って

    やはりトーストにイチゴジャムを塗り、目玉焼きと、飲み物は牛乳という朝食の組み合わせは理想的な朝食だと思う?