• 締切済み

バトロワに出ていた・・

古い話なのですが、BATTLE ROYALEに出ていた『杉村 弘樹』役の人の本名(役者名?)を教えてください。 つい最近、原作の方を読んで杉村君の役柄がすごく良くて、どんな人が演じてるのかなと思いまして・・。 公式HPのURLも教えていただけると嬉しいです。 お願いします!

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162057
noname#13963
noname#13963
回答No.1

高岡蒼佑さんだと思います。 http://www.flyingbox.co.jp/topics01-2003ver.html

参考URL:
http://www.flyingbox.co.jp/topics01-2003ver.html