• ベストアンサー

ウォーターサラダのCM教えて

coolguysの回答

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

オードリー に出ていた 岡本 綾さんが出演しています。

参考URL:
http://www.click-cinema.net/click-station/t_top.php3?talent_id=aya
noname#695
質問者

お礼

情報提供ありがとう

関連するQ&A

  • サラダウォーターのコマーシャルのあの子

    サラダウォーターのコマーシャルのショートカットの女の子の名前知りたいですかわいいですよね

    • 締切済み
    • CM
  • きれい サラダのCMで…

    きれい サラダ(カゴメ) のCMにでている男の人をご存知の方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラZERO新CMについて

    コカコーラ社の「新・コカコーラZERO」新CMに、 「WILD」と言う楽曲が使われていますが、 この楽曲は、誰が歌っているのでしょうか? また、CD化の予定はあるのでしょうか? この2点を、大至急回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミネラルウォーターについて

    コカコーラのミネラルウォーターをよく飲むんですが、デザインが日本のものはすべて国産ですか? 裏の表記を注意してみたことがなかったのでちょっと気になりました。

  • コカコーラ CMソング

    今放送されている、 自動販売機が蒸気とともに開き、ウォータースライダーのようなものを滑り 地下世界で騒いでいるというコカコーラのCMで使われているBGMの詳細をご存知の方、どうか教えてください。

  • ピュアウォーターのCM

    「7daysピュアウォーター」というナレーションしか覚えていないのですが、外人の水着の男女が出てきて 海のような滝のようなCMなんですが、商品名も良く分かりませんが いくら検索しても見つかりません そのCMで流れている音楽が知りたいのですが、あまりに見つからないので商品も気に成ってきました。 少ない情報ですが何か分かる方居ませんか(´;_;`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシアウォーターのCM曲

    ヘルシアウォーターのCMでかかっている曲を知りたいのですが どなたかご存知でしょうか? いくつかのCM曲検索のサイトで調べてみましたが、分かりませんでした。 CM後半で日本語ではないような歌詞が聞こえてきたので、 洋楽ではないかと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • キレイサラダ

    キレイサラダのCMのナレーションの方が誰なのかすごく気になります。分かりませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のシャディのサラダ館のCMソング

    ♪♪シャディーのサラダ館 小さなお店 あれこれカタログショッピング(オシャレー)シャディーのサラダ館 ンーン ンンンンーン ラララランララン(ハミング)♪♪ ↑上のシャディのサラダ館の歌ってどなたが歌ってるんでしょう? ご存知の方おられましたらどうぞ教えてください。 ちなみに「クレヨン社」の方ではないようです。

    • 締切済み
    • CM
  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM