• 締切済み

ニート叩きはヘイトスピーチである可能性が高い

資料 http://www.globalnote.jp/post-12524.html 日本より隣国の韓国の割合が高い つまり、粘着質にニートを叩く投稿は、日本よりニートの割合が多い韓国人へ向けたヘイトスピーチと捉えるべきではありませんか?

noname#199288
noname#199288

みんなの回答

回答No.2

似たりよったり? かなぁ?

  • 7b0m1z4c
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

んーでも韓国は、徴兵制度があるからねー ja.wikipedia.org/wiki/徴兵制度 遊びたくてもそれが終わらないと・・・・。

関連するQ&A

  • 何故日本のヘイトスピーチだけが悪いのか?

    まあヘイトスピーチはよくないと思います。ただ日韓関係の場合に限れば、朴槿惠が世界中で日本に対するヘイトスピーチを繰り返してきたわけで、韓国には日本のヘイトスピーチを非難する資格は無いと思いますが、如何ですか。

  • 反ヘイトスピーチでもですが。

    TVのニュースで反ヘイトスピーチデモが有ったと言ってました。何故ヘイトスピーチがいけないのか判りません。第一に反日を始めたのは韓国です。日本で反感運動が起きるのは当然で自然な事です。TVは反ヘイトスピーチデモが正しい行為の様な報道をしているのは何故でしょうか。

  • なぜ日本にだけヘイトスピーチ法規制を求めるのか

     日本へのヘイトスピーチの発端は、中国・韓国が朝日など反日マスコミの協力も加わり捏造歴史をを振りかざし、日本と日本人を貶めるために世界に向けて行ったプロパガンダから始まったのではないのか!    これに対して日本政府は中国・韓国様に遠慮して何ら抗議・反論をして来なかったので国連などに認められてしまい、これに不満を持った一部の国民が中韓の蛮行に対して、その事実に対する反論を叫びながらデモ行進を行ったに過ぎないのではないのか? ★参考事項 (ヘイトスピーチを日本にだけ規制を求めるな。発端は中韓の対日ヘイトスピーチ) http://youtu.be/zqBxLvWqmGg (知らなかった?韓国人が日本人に対して行っている「ヘイトスピーチ」まとめ) http://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401 (「Mr.サンデー」で木村太郎がヘイトスピーチの法規制に反対) http://youtu.be/-WOaUBWksKI  なぜ日本にだけ、「表現の自由」や「言論の自由」を弾圧するヘイトスピーチの法規制を求めようとするのか?  皆さんのご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • 歴代韓国大統領のヘイトスピーチは許されるのか?

    天皇陛下は韓国に来たいなら謝罪しろ、とか 日本が加害者なのは今後千年変わらない、だとか 韓国の日本に対するヘイトスピーチ(憎悪発言)はゆるされるのでしょうか? 日本はおとといヘイトスピーチ規制法案を可決させ、 日本人が外国人に対してのヘイトスピーチを規制しますが、外国人の日本に対するヘイトスピーチは見て見ぬふり こんな事、許されますか?

  • ヘイトスピーチ

    日本では、ヘイトスピーチが、行われることが多々あります。 日本人が憎しみのスピーチを繰り広げる、その歴史的背景とその仕組みについて教えて欲しいです。

  • 韓国人への、ヘイトスピーチ?

    かなり前の事なんだろうと思います。東京都知事が、韓国を訪問し、朴クネと会談を持ちましたが、朴クネ側から『在日韓国人へのヘイトスピーチ』云々というのがありましたが、日本で、問題になるような、過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか?まったく知らなかったのですが、単に『小競り合い』程度で済まないものだったのでしようか?韓国大統領が、直々に言うからには、かなりのモノか?と思うのですが?まさか、単に『韓国人を特別扱いしろ』と言った類いのモノではないですよね?

  • 韓国の日本に対するヘイトスピーチは良いスピーチなの

     以前に旧社会党の某女史など左翼議員が、 アメリカの核は悪い核であり、中国の核は良い核であると発言したことがありました。 それでは、韓国人の言う日本人に対するヘイトスピーチは良いスピーチあり、 日本の韓国犯罪者に対するヘイトスピーチは、なぜ悪いスピーチになるのでしょうか? (KILL JAPと叫んだり、日本の国鳥雉の首を切り落としたり、大使館の前や世界各地にキーセン売春婦の像を建てたり、日本国の象徴である天皇陛下の写真を踏みつける韓国人) http://youtu.be/ETzz0XTg2hA これに対して、なぜ日本政府や日本のマスコミが抗議や反論報道をしないのでしょうか?

  • 反日デモとヘイトスピーチ

    カテゴリー違いならご容赦。 反日デモとヘイトスピーチの違いは何ですか? 私は基本的には違いはないように感じます。 まず、反日デモ、ヘイトスピーチの明確な定義はあるのでしょうか? たまにヘイトスピーチは汚い感情を爆発させてるだけで、論理的ではない、反日デモは慰安婦の正当な権利の主張だからよいと言う意見があります。 皆さま、韓国のソウルで行われている反日デモ、あれ酷いですよ。私達の国の国旗日の丸を焼いたり、オシッコ引っ掻けたり唾はいたり、生きてる鳥の首をクビチョンパにしたり。 見るに耐えられないです。 私には日本のヘイトスピーチが人種差別に相当するから駄目だというなら韓国の反日デモだって私達日本人の誇りを汚し日本人を侮辱する、日本人として許しがたい行為だと認識してます。 皆さまはどう思われますか?

  • ヘイトスピーチ、新宿と沖縄と?よく解りませんので…

    ヘイトスピーチ、憎悪的表現とか日本語訳されているようですが、よく解りませんので教えてください。 新宿・新大久保のコリアンタウンで、「朝鮮人は出て行け、韓国人は帰れ…」、と叫ぶデモに対して、ヘイトスピーチ、と報道されています。 けしからん、と批判的です、報道姿勢が。 沖縄・普天間の米軍海兵隊基地前で、「米軍は出て行け、米海兵隊員は帰れ…」、と叫ぶデモに対しては、ヘイトスピーチ、とは報道されません。 よくやっている、と好意的です、報道姿勢が。 何故なのですか? どこが、どう違うから、ヘイトスピーチになって、片やならないのですか? さっぱり解らないので、教えてください。

  • ヘイトスピーチのズバリ動画

    ヘイトスピーチってあるじゃん。コレ、どんなスピーチなんですか?さっぱりワカランので推測なのですが、「チ〇コ」「マ〇コ」「ウ〇コ」みたいなことを言ってるんですかね? 「バナナ」「バナナ」って言葉を並べても、よく分からないじゃん。皆さんがバナナを認識しているのは、バナナの現物を見たり、バナナを食べたり、バナナの皮で足を滑らしちゃった経験があるからです。 バナナの現物を見るのが難しいのなら、ネット上にバナナの写真があるじゃん。それで、バナナとはこんなものかが、だいたい分かるじゃん。 だから、「ヘイトスピーチ」「ヘイトスピーチ」って単語を並べても、よく分からないんですよね。なので、それをズバリ撮影したビデオがあると、分かりやすいと思いました。 だけど、ネットで探したのだが、無いんだよ。。。「ヘイトスピーチ止めろ!」って言ってる集団?の動画ならチラホラあるけど。 私としては、そのヘイトスピーチを聞きたいので、静かにして欲しいのだが。。。ヘイトスピーチが聞けるビデオって、何処かにありますか?リアルじゃなくとも、フィクションや映画でもいいです。 ヘイトスピーチって、チ〇コとかマ〇コとかウ〇コみたいな感じで、不特定多数に流すビデオだとピーの入る言葉を多用してるんですかね?だから、ユーチューブとかに投稿すると、すぐ削除されるんですかね? だけど、江頭2:50とか井手らっきょのビデオだと、局所的にモザイクがかかるだけで、殆ど様子は分かるじゃん。ヘイトスピーチも、局所的にピーを入れて良いから、その演説を聞きたいんだけど。 あと、政治家らしきオッサンが「ヘイトスピーチをどうするか?」について討論してるビデオならいっぱいあります。調べたら、こんなんばっかで、ヘイトスピーチについて何も分からない。このオッサンたちは、偉そうな態度で、ありもしないスピーチに対して討論してるんじゃね? ヘイトスピーチを聞きたいなー。どんなスピーチなんだろう?興味があるなー。パンクブーブーの漫才くらいの面白さがあるのかなー?