• 締切済み

iPhone5sに詳しい方‼︎

iPhone5sに詳しい方! ここを半透明または透明にかえるにはどこから設定すればいいのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

iPhoneでは、その様な変更は出来ません。

titi1515
質問者

お礼

ありがとうございました! 設定→一般→アクセシビリティ→コントラストを上げるをオフにすることでできました。