• 締切済み

ホワイトキー 人気ランキングの集計方法

こんにちは。 先日、ホワイトキーのパーティに参加しました。 こちらの会社は初参加だったのですが、 中間投票結果で自分が投票した相手に何人ライバルがいるのか、 自分は何番人気なのかなどが記載された紙をもらいました。 参加された方もしくは詳しい方にお聞きしたいのですが、 1. 「相手に何人ライバルがいるのか」というのは相手を第一希望で投票した人の数でしょうか? (第二希望、第三希望での投票はカウントしないのか?) 2. 私はその会で1番人気と記載されていましたが、第一希望での投票数は2つしかありませんでした。(第二希望以下の数はそこそこでした) 何で2票で1番人気?と、思ったのですが。。 人気ランキングとは、第一希望の数ではなく、第1~6まで順位関係なく投票数で決まるのでしょうか? 少し疑問に思ったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホワイトキーが何なのかわからなくてググったら問い合わせ窓口があったので ここで確認したほうが早いかも知れませんね

参考URL:
https://whitekey.co.jp/inquiry/

関連するQ&A

  • ホームページ上で人気投票によるランキングを作りたい!

    こんにちは。 最近自作のドールハウスのホームページを 立ち上げました。 作品の人気投票によるランキングを作りたいのですが、やり方がわからず、、、 将来的にはインターネットから誰でも参加出来て 投票出来るようにしたいのです。 同じ人が何度も投票出来ないようにしたり、、 難しいでしょうか? ウエブ上での説明やオススメの本、 ソフトなどがありましたら、ぜひ教えて下さい。 無料に越したことはありませんが、、、(笑)

  • 人気のランキングサイト

    ゲーム、チャット、HP、ブログなど色々利用してみたく、きっかけとして人気のある所が無難かなと思い、色々なジャンルのある総合的なランキングのサイトを3つほど見ました。 自分が選んだのがたまたま偏っただけかもしれませんが、上位にあるのが書かれてある言葉からアダルト系な感じのするものばかり。 1) 別にそれでも楽しければいいのですが、そういうアダルトなものが安全なサイトなのか心配です。どうなのですか? 2) 根本的にこういうランキングのサイトには詐欺紛いのサイトは含まれているのですか?見つけたら削除すると書いてありましたが、すべて排除できるほどチェックしているのですか? 3) ランキングサイトは有料、無料サイト含め、登録すればすべて同じものとして順位が付いているのですか? 4) ランキングサイトの順位を見るとアクセス数がINとOUT、週間INと週間OUTなどに分かれている意味が、説明を読んでもイマイチ理解できません。分かる方がいれば教えてください。 5) 最初に書いたようなアダルトな感じのランキングサイトを利用している方はいませんか?怪しくないかと変に気にせず、楽しめていますか? 6) もしよければランキングのサイトを教えてください。オールジャンルの総合的なもの、個々のジャンルのものでも構いません。 7) ランキング以外にも楽しい所があれば、直にそのサイトを教えてください。 体験して楽しんでいる方、参加させてください。

  • ランキング一括投票

    HPをもってる人にはわかると思いますが、 HPランキングってあるじゃないですか? 自分のHPにランキングタグを貼り、 そこからクリックし投票した数をカウントしたランキングです。 ここで質問なのですが、 複数のHPランキングを一つの自分のサイトに設置したとき、 一括で投票出来るような優れたToolってありますでしょうか?(><)

  • 人気サイトの調べ方

    人気サイトのアクセス数や人気投票ランキングを扱ったサイトはありませんでしょうか?登録済みサイトの人気投票サイトみたいなものは見つけたのですが、どうも登録数自体が少なく、実際ナンバーワンのサイトを見てもちっとも面白くありません。よくコンピュータ雑誌に載ってるような「つかえるサイト年間ランキング!」みたいなものはないものでしょうか?

  • 人気blogランキングの疑問です。

    いつもお世話になってます。人気blogランキングっていうのに、参加してるのですが、疑問が出てきました。 ウェブログRanking部門に参加してます!!順位が上がってきて思うのですが、個人のブログでしたら、他の部門で、どこで有名になれば、一人前になるのですか?世間に認められる部門とは?総合は凄いですね!! 参加している部門が%であらわされているのですが、これをいろいろな部門に分けた場合に疑問があります。その場合、週間IN、週間OUT、月間INなどの数値は、0になるのですか?1からやり直しでしょうか? アドバイスをお願いします!!

  • 人気blogランキングの順位……

    人気blogランキング http://blog.with2.net/ に登録して何日も経つのに、ランキングに自分のサイトが表示されません。 検索するとサイト名は出てくるものの 他のサイトのように順位が表示されません。 どうしてでしょうか?

  • ブログのランキング

    ブログ村やブログランキング等の順位について教えてください。 更新回数が多いほど順位が上がると聞きました。 しかし、実際に順位を見ると上位の方はあまり更新していないことが多いです。 なのにINカウントもOUTカウントもかなりの数があります。 更新の回数が少ないものは月に4,5回でも1位にいたりします。 これは何かあるのでしょうか? これといった内容がなくても 更新しなくても何故アクセスがたくさんあるのですか?

  • fc2ブログの、1「ブログランキンング」と、2「アクセスランキング」の

    fc2ブログの、1「ブログランキンング」と、2「アクセスランキング」の違い、なぜ2通り存在するるの? 1、は週間IN数とout数が記載あるので明白ですが、 2、は何の記載(アクセス数)なく人気?順位が羅列されてます。

  • ランキングクリックができない…

    前略プロフィールを登録する、ランキングサイトに参加しております。 そちらのサイトはin数が0だと表示してもらえないので、自分で一度、自分のランキングタグよりアクセス(投票)しました。 ところがin数が変わりません。 新しく購入したばかりの携帯だから?と不思議に思っています。 以下の点もご覧頂いた上で、何か原因のわかる方いらっしゃいましたらご回答願います。 ・ランキング登録は友達の携帯より参加。  よって登録者制限などがかかっているわけではない。 ・私以外の方が投票してくださっているものはきちんと表示されている  そのため、URL間違いではない。

  • 人気ブログランキングのバナーの貼り付け方法

    人気ブログランキングに参加させてもらってます。 自分のブログにリンクは貼れるのですが、バナーの貼り付け方やその入手先がわかりません。 解る方教えてください。。