• ベストアンサー

昨日のもやさま

たしか昨日の夜,吉祥寺の特集をしていたと思います. そこで出てきたおもちゃ屋さんの名前を思い出せません. 誰かおしえていただけないでしょうか.

  • masics
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hifeer
  • ベストアンサー率23% (41/173)
回答No.1

木のおもちゃ屋さんは アトリエ ニキティキ と表示してあります。

masics
質問者

お礼

その通りでした.ありがとうございます.

関連するQ&A

  • 昨日の夜のTVで…

    昨日の夜サッカ~番組に大久保選手の特集をやっていたらしいんですが…見忘れてしまって( ̄□ ̄;)誰か内容を知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

  • 昨日のNHK BS2 アニメソングの中の曲で

    昨日26日夜 NHK BS2で放送されていた「アニメソング特集」の中で「いなかっぺ大将」を歌った女性歌手の名前を教えてください。 多分当時の歌手ではなく、最近の人が歌ったと思います。 すごく歌が上手で是非その歌手の名前が知りたくて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日のNHK

    昨晩(21日)の午後9時くらいだったと思います…定かではないです。 ダイエット…体脂肪を減らす食事の仕方についてのコーナー(昨日だけの特集かも)があった番組なのですが、用事をしながらだったのでちゃんと観れませんでした。 その番組名や、昨日のその特集について何かわかれば教えて下さい。

  • 昨日・9/2に、TBSで夜の8時から「冬ソナ特集」をやっていて・・

    昨日・9/2に、TBSで夜の8時から「冬ソナ特集」をやっていて、パク・ヨンハとリュウが出てたいましたが、「冬ソナ」はNHK で放送されたものですが、をTBS で特集することは、許されるのですか?

  • 昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。

    昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。 そこで最近増えている隣に男がいるとラーメンがまずくなるから 仕切りをつけて隔離するというお店の特集をしていました。 一蘭ではなく、関西のチェーン店でも仕切りを設置してるみたいですが 名前を忘れてしまいました。 関西のチェーン店のラーメン屋で仕切りをつけている店を 知っている人教えてください。

  • 昨日のめざましテレビで

    早耳トレンド。って言うコーナーがありますが、昨日のコーナーで下北沢の特集をしていました。 最後の方で紹介されたスカーフ柄などをモチーフにしたエプロンキャミを扱っていたお店の名前と大体の場所をご存知の方教えて下さい。 「かわいい~」と思った時にはお店の名前など紹介され終わってました。。 そしてその時に出ていた女の子もかわいかったので、名前なども教えて頂けるとうれしいです。

  • 昨日のあるある大辞典で。。

    昨日のあるある大辞典って「花粉症」特集でしたよね? 確か「サバ」がいい、というあたりまではおきていたのですが、どうやら途中で眠ってしまったらしく、記憶に有りません。 昨日ご覧になった方、詳しく教えてください。

  • 昨日の世界丸見えの事で・・・

    こんにちは。とてもくだらない事かもしれませんが、 気になって仕方ないので教えて下さい! 昨日の世界丸見えの中で猛毒を取り上げた特集があって、 一番、死に至る確立が高い菌があったのですが、その菌の 名前が思い出せずに気になって仕方ない状態です。 どなたかご存知の方がいらっしゃればお願いします!

  • 昨日(日曜日)なにかの番組内で特集されていた泣ける族?!について。

    昨日の夜、番組名は覚えていないのですが、 人前でも、泣ける人特集をしていたのを見た方 いらっしゃいますか? その特集の中で、男の人が出ていて、 その人が家で一人でなにかのDVDを見て泣いていた んですが、そのDVDの題名わかった方いましたら、 ぜひ教えてください!! その男性は、会社に10年間くらい働いていたそうですが、辞めてます。家族は、4人です。 よろしくお願いします。

  • 昨日のEZ!TVで

    くだらない質問ですが。昨日のEZ!TVで、電車男の影響でしょうか、オタクを好きになる女性というのを特集していたのですが。録画するのを忘れてしまって、大変公開しているのですが。この特集の中に出てくる女の子でかわいい子っていたでしょうか?