• ベストアンサー

☆皆様の心の支えは何ですか?

☆皆様の心の支えは何ですか? それは、家族ですか?ペットですか?恋人ですか?仕事ですか?それとも、色々なことを教えてくれる大切な書物ですか? 日々の生活のなかで、皆様の心の支えになっていること、心の支えになっているものを是非、教えて下さい。 皆様からの御投稿を心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.3

【健康な体】+【分相応なお金】=【平凡な日常の繰り返し】 それが、私の心を支えています。 自分の心は、自分で守ります。 もちろん、他者の協力があってこそですが…、 他の人を支えにすると、その方がいなくなった時に困りますので、家族・友人は「支えを強化する金具」にします。

質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 心より感謝申しあげます。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは 友人である。事はあたりまえなので 趣味です バイク、バイクレース、模型、イラスト、アウトドア DVD映画、音楽、日曜大工、等々。 困難苦難を忘れられます。

質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 心より感謝申しあげます。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.2

んー? 何だろう? 「恋人」としておきましょう

質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

• atelier21
回答No.1

其の時々の状況に依る 家族から親族や知友人の事も有る 先日20年来逢ってない友人から国際電話が有り 長々と話した 過去に積み立てた金が安心材料に為る事もあり 自身の健康体が最良

質問者

お礼