• 締切済み

抜け毛について

お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました) 回答数0閲覧数0 高校生男子の抜け毛などについての質問です 薄毛やハゲになったりする前兆などの時は触らなくても毛が抜けるんですか?例えば授業中寝ていたら机に髪が...数本みたいな感じで。 ぼくは触れば1.2本ぬけるのですが、これも薄毛の前兆ってやつなのですかね? あと、薄毛などの遺伝は母型の父なんですか? それとも父なのですか?最近は母の祖父と聞きますが。 あと、洗髪で抜け毛が70くらいというのは多すぎますかね? 教えてください。お願いします。高校生2年の男

みんなの回答

回答No.1

1日100本までは普通に生活する上で、問題ないらしいです。 是非ググってみてください。 ちなみに、薄毛の兆候は地肌が露骨に見え始めてから。 あなたは多分まだ平気。 シャンプーにラウレス硫酸Na入ってたら、即刻変えるべき。 自慰は1日二回まで。 それ以上したいなら、亜鉛サプリ飲みなされ。 髪は長いより、短めのスポーツ刈りとか、短髪にすると将来の薄毛リスク軽減可能。 なるべく早めに寝るべし。 ちなみに毎日4時寝の俺はもうアウトだから、気をつけな笑 一週間に必ず一回は、外でランニング、二日に一回くらいは野菜ジュース! 以上守れば、きっと大丈夫だよ(((o(*゜▽゜*)o))) ちなみに遺伝とか、明確な根拠ないから。 父が禿げ➡︎子供も禿げ。 この場合、遺伝じゃなくて悪い習慣が似てしまう点に薄毛リスクが発生する。 例えば食生活とか、似ちゃうよね? そんな感じ(((o(*゜▽゜*)o))) じゃあ頑張って。

Misaki92
質問者

補足

あれですか? いつの抜け毛を数えればいいのですか??? 歩いている時などの抜け毛は数えられないのですが...