• 締切済み

Google+でネットビジネス

みなさんこんにちは、質問させてください。 トイガンやサープラスのウェブストアをしています。 関連コミュに入りました。 出品商品の紹介をそれらのコミュで紹介するのは 迷惑だと思ったので、自分で出品紹介のコミュを作成。 自分のコミュに商品を紹介したのですが、 どうしたらみなさんにそれらを見ていただけるのでしょうか? それではよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ken_ta
回答No.1

ネットビジネス系のコンサルタントをしている者です。 それなら人とやりとりをした上で自分がどんなことを している人なのかを知ってもらい、 それからそのページへ誘導してみてはいかがでしょうか? いきなり宣伝したところで人は「は?」と思ってしまいますので^^ 後はfacebookやfacebookページなども活用してみては いかがでしょう? facebookもGoogle+と同じ要領で出来るので 宣伝などもしやすいかと思います^^