• 締切済み

Let's note CF-SX2の電源ON

Let's note CF-SX2にWin7をインストールして使用しています 画面(lid)を開くと勝手に電源がONになりますが、これを止めたいのですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

単にスタンバイモードに成っているだけでは無いでしょうか? 終了時に『シャットダウン』を選択していますか? スタンバイ(スリーブ)モードではLCDを開くと動作を再開します。

GermanLover
質問者

補足

ありがとうございます 確かにシャットダウンした場合はlidを開いても電源が勝手に入ることはないですね スリープや休止状態にした場合も、lidを開いても電源が入らない様にはできないのでしょうか? 以前所有していたノートはそんなことが無かったので、勝手に電源が入るのが邪魔くさいです