• 締切済み

竹内まりやのコンサートチケット先行について

こんばんは! 今年、竹内まりやさんが33年ぶりに全国ツアーをされますね! チケットの先行受付が始まっていますが、 まずは11日木曜から始まった、JFN先行。 そして今日13日土曜から始まった、プロモーター先行。 あとは26日金曜から始まる一般発売。 受付終了日が一緒なので、JFNがだめならプロモーター、ってのができないんですよね。 これ、両方申し込みしてもいいんでしょうか? 両方当選したら、正直大変だなーと思いつつ。(金銭的に!嬉しいから行くけど!笑) それとも、そんなに当選するものではないでしょうか?? 母を是非連れて行ってあげたいので、頑張ってチケットとりたいと思ってるんですけど。 もちろん (当落自体は頑張ってもどうしようもないんですけどね・・><) もし結構倍率がすごいんなら、ちょっとでも確率上げるために、両方申し込みしたいと思ってるんです。 両方するのがだめなら、JFNかプロモーターやって、だめならもう一般に賭けるしかないってことですよね。 普通はそうなんでしょうか。 あまり慣れてないもので、よくわかりません・・・。 良かったら教えてください! まだどこにも申込みしていません。

みんなの回答

• ricchie
回答No.1

システム的に両方申し込んでもOKならば、大抵の人は両方とも申し込むでしょう。 一般発売では99%取れないので。 会場はどこですか? 北海道と福岡(地方で平日)以外はそうは当選しないと思いますよ。 千秋楽の武道館は「殆ど落選」と思っていた方がいいです。

umi-sachi
質問者

お礼

ありがとうございました!