• ベストアンサー

FF11の接続について

ten-teke-tenの回答

回答No.3

的外れだったら御免なさい、もしかして、サーバーメンテナンス中ということはありませんか?現在2~3サーバーごと順番に(日にちを置いて)メンテナンスをしているようです、「エラーが生じた・認識できないOSです」の表示はメンテナンス中にも出た記憶があったもので・・・ 一日も早くヴァナディールに戻れると良いですね^^

naccya
質問者

お礼

ありがとうございます;; 残念ながら、メンテとは関係ないです。 その後もずっと、同じ表示が出ています・・・ 早くヴァナディールに戻りたいです;