• 締切済み

C406Sについて

この機種が回収されるという噂を耳にしたんですけど、本当ですか?誰か知っている人いますか?

みんなの回答

• j77
回答No.2

いまのところは そんなことはないですね。回収があったD社の端末は結果的にソフトの交換なので普通の人が心配することじゃないし。まあ回収があっても代替え機がでるから特に支障はない!

• veanus
回答No.1

自分はC406Sを使ってますすがその話は今初めて知りました。なぜですか?故障でも見付かったとか?回収されるならauからなにかお知らせとかあるのでは?