• ベストアンサー

契約プロパイダであるauのadslのサービスが私の

契約プロパイダであるauのadslのサービスが私の地域にて終了します。 それに辺り価格.comにて新しくプロパイダと契約しようと思っています。 で、質問なのですが価格.comで申し込むボタンを押してからの流れを簡単に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

代理店 だと平気で適当な事言いますから。。。 ちゃんと確認取りましょう。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせメールをしてみました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お答えではありませんが 》auのadslのサービスが私の地域にて終了 ・これは信頼の置ける所(例えばau/KDDI本社)からの通知ですか。代理店の話なら疑って本社に確認しましょう。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせメールをしてみました。 封書が、送られてきたので間違いはないと思います。