• ベストアンサー

九州・沖縄サミットがあった2000年6月ごろ

あなたは何をしていたか覚えていますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

工場で電池検査の仕事をしていました 私生活では、先輩が臨月で(双子ちゃん)、名前をどうしようかあーだこーだ考えていました ~例~ 原さんだったら「まき」ちゃんと「ペコ」ちゃんとか 「元気」「勇気」「根気」「やる気」「負けん気」からチョイス、とか その先輩をお見舞いに行くとき、一方通行と知らずに逆送して事故った恥ずかしい思い出も…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 事故っちゃったんですか?! 私は森総理の記者会見の生中継映像を NHK放送センターで見ていました。

その他の回答 (1)

• yuiaikai
回答No.1

コンピュータの2000年問題が、さほど大きな問題もなく終結し ほっとしていた。かな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 とんだ騒ぎでしたね。あれは。