• 締切済み

東武宇都宮百貨店について。

東武宇都宮百貨店に就職を希望しています。しかし、まだ宇都宮に帰ってきたばかりで情報がありません。この百貨店について知っている事、なんでもいいので教えてください。 また選考を受けている人がいたら教えてくれるとうれしいです。 お願いします。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

残念ながら今年に関しては、募集は締め切られているよう です。 ただし、テナント単位でのアルバイト募集は行っている可 能性はありますから、とりあえずそちらに勤めて次の機会 を待つのも手かも知れません。

参考URL:
http://www.tobu.co.jp/utsunomiya/saiyou.html
kiku0728
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございました。                                                       実は、私は選考を受けている最中です。ですので この百貨店について、どんな風に思っているのか、 また知っていることがありましたら教えていただけると うれしいです。