• 締切済み

教えてください。お願いします。

こんばんは。 質問内容は、自業自得ですので、批判を承知の上で質問させて頂きます。 ご回答いただければと思います。 今月の生理予定日に生理が来ませんでした。生理は安定して今まで来てました。 最終生理が8月3日、排卵日が8月16~20日(計算上)、生理周期は大体30日ですので、生理予定日は9月1日になります。基礎体温は測っていません。 9月1日頃から、のどが乾く、寝ても眠い、だるさ、鼻がつまる、朝方トイレなどの症状が今でも続いています。食べ物がきついとか、吐くことは一切ありません。 気になって、9月6日妊娠検査薬で調べましたが、陰性反応でした。翌日、7日少量の茶色い血が出まして、「生理来た?」と思ってナプキン付けましたが、それ以上血は出ませんでした。普段生理痛は会社を休むほどきついのですが、それもありませんでした。また7日の少量の出血があってから、胸の張りと腹部に違和感があります。 性行為ですが、8月25日と8月27日にどちらも、ゴムなしの外だしで行いました。 しかし、同じ人ではありません。違う人です。8月25日の人はそれきりで、8月27日の人はその後、9月1日と9月8日に同じように性行為を行っています。 以上の事をまとめますと、 8月3日最終生理 8月16~20日排卵日 8月25日性行為A 8月27日性行為B 9月1日生理予定日来ない、性行為B 9月6日妊娠検査薬陰性 9月7日少量の出血、すぐ終わる 9月8日性行為B と今に至ります。 7日のが着床出血だとすると、妊娠検査薬の反応は5日前後と書かれていますので、12日辺りに再度検査をしようと思っています。 自業自得で、自己責任ではありますが、もし妊娠していたら、だいたい、どこの性行為で出来たかわかりますでしょうか?難しい質問なのはわかっています。申し訳ありません。ただ、自分でも不安でどうしたらいいかわかりません。 性行為Bに、なんとなく、生理が来ないことを伝えたら、「絶対自分のこじゃない。あり得ない。他の人の子だ」と言われました。ただ、外出しではあっても、可能性はあると思います。 自分の中では、違う人とした、8月の性行為のどちらかではないかと思ってますが、どちらかは、以上の情報でわかりますでしょうか? 妊娠検査薬は12日あたりでは、反応するでしょうか? もし、妊娠していたら、必ず産む決意をしました。たとえ1人になっても産みます。 自業自得ですので、色々なご意見があるかと思います。責任はしっかりおいます。 誰にも言えず、悩んでいます。宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

避妊無しの場合1年以内の避妊失敗率は85%ですが、外出しの場合でも24%です。しかも、2日しか空いてない場合はDNA鑑定でしか方法はありません (http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n299343)。 鑑定に備えて相手の髪、爪、タバコの吸殻、歯ブラシなど鑑定に使えるサンプルを取っておくべきです。実の父親には子供に対して養育費を払う義務がありますので、父親と判明された男性とDNA鑑定結果を持って話し合えば良いと思います。 一人での育児は想像以上に大変でしょうが、それより赤ちゃんに癒されながら、赤ちゃんのために頑張れる親になる幸せが大きいです。赤ちゃんのためにも頑張ってください。

• bonjour12
回答No.2

たったの2日しか空いてないなら正直DNA鑑定でしかわからないです。 精子の寿命を考えれば3日くらいは生きているのでお互いの精子が同時に子宮内にいるということです。 しかも予想排卵日にも遠いので妊娠してるのかな?という疑問と妊娠していた場合結構ズレてる事になるので余計にわかりません。 2日しか空いてないという事はこれは病院でも医師でも今の段階では判断つくことではありません。 あなたの言うとおりとても難しい質問です。 相手が絶対俺の子ではないという根拠もないのでただ逃げてるだけです。 1人でも産むという決意をしたのであれば先は長いですが、産んでからDNA鑑定で判明するでしょう。

• kaitara1
回答No.1

産んでからDNA鑑定する。相手の精液を冷凍しておく。