• ベストアンサー

ナナナーナナナーナナー

確か車のCMだったと思うのですが、 ナナナーナナナーナナー と歌っている洋楽の 曲名とアーティスト名を教えてください。 以前NTTのCMの「○○まであと7日」っていうものにも 使われてました。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umakamon
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

はじめまして、ご質問にお答えします。 アーティスト名は、 インナー・サークル。 曲名は、ゲームスと思います! CM曲で検索すれば、もっと情報が得られますよ。

sherry_sara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 さっそくお店に行ってみますね。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • paul-n
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

補足です。 正確には INNER CIRCLEの GAMES PEOPLE PLAY です。

sherry_sara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 「GAMES PEOPLE PLAY」というのが 正式な曲名なんですね。 わざわざありがとうございました。

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.2

けっこう昔レゲエブームの時に流行った曲で インナーサークルの『ゲームス』ですよ♪ CM見て久しぶりに聞いて懐かしくなって CD探して聴いちゃいましたぁ!!

sherry_sara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 あれって結構昔の曲だったんですね。 あまり古さを感じさせない良い局ですよね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • MRワゴンのCM曲

    以前流れていたスズキのMRワゴンのCMなんですが、 米倉涼子さんが出ていたことと、車の色が青でCM全体のイメージカラーもブルーだったのを覚えています。 洋楽かどうかは定かではないのですが、英語の歌ではあったと思います…。ちなみに女性が唄っていました。 心当たりがあるお方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

    TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を 教えてください! 洋楽で男性が歌ってます。 それしかわからないのですが。。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • アステラル製薬

    アステラル製薬のCMで、バックに流れている洋楽の曲名とアーチスト名を教えてください。どうしても思い出せません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipod サザエさんバージョンで流れてる曲名

    ipodのCMのサザエさんバージョンで流れてる洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 鉄腕DASHのBGM

    鉄腕DASH「つれたか丸」でのBGMが気になっています。 洋楽に詳しくないもので、 曲名・歌手名など全く分かりません。 以前、三菱自動車のCMでも使われていた曲だと思うのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いいたします。