• ベストアンサー

ナナナーナナナーナナー

確か車のCMだったと思うのですが、 ナナナーナナナーナナー と歌っている洋楽の 曲名とアーティスト名を教えてください。 以前NTTのCMの「○○まであと7日」っていうものにも 使われてました。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umakamon
回答No.1

はじめまして、ご質問にお答えします。 アーティスト名は、 インナー・サークル。 曲名は、ゲームスと思います! CM曲で検索すれば、もっと情報が得られますよ。

sherry_sara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 さっそくお店に行ってみますね。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• paul-n
回答No.3

補足です。 正確には INNER CIRCLEの GAMES PEOPLE PLAY です。

sherry_sara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 「GAMES PEOPLE PLAY」というのが 正式な曲名なんですね。 わざわざありがとうございました。

• yumi818
回答No.2

けっこう昔レゲエブームの時に流行った曲で インナーサークルの『ゲームス』ですよ♪ CM見て久しぶりに聞いて懐かしくなって CD探して聴いちゃいましたぁ!!

sherry_sara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 あれって結構昔の曲だったんですね。 あまり古さを感じさせない良い局ですよね。 ご回答、ありがとうございました。