ファミマ恐喝犯逮捕・・・でも16歳の梨奈は?

このQ&Aのポイント
  • 主犯格の野仲は不動産屋(三和プランニング)。三和プランニングは確実に倒産するとして、梨奈は未成年なのでお咎め無しでしょうか?
  • 今頃、この辺りの銀行は戦々恐々ですか?
  • ファミマ店長に謝って済む問題とでも思ったのでしょうか?充分コイツも恐喝してますけど?
回答を見る
  • ベストアンサー

ファミマ恐喝犯逮捕・・・でも16歳の梨奈は?

■<恐喝容疑>コンビニ店長土下座の男2人逮捕 ネットに動画 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000003-mai-soci ■動画 https://www.youtube.com/watch?v=k8zzrQZ9bpM 主犯格の野仲は不動産屋(三和プランニング)。 三和プランニング取引先銀行。 ↓ 関西アーバン銀行(門真支店) 大正銀行(森小路支店) 大阪商工信用金庫(長田支店) 三菱東京UFJ銀行(天満支社) 近畿大阪銀行(鶴見支店) 三井住友銀行(城東法人営業部) りそな銀行(玉造支店) 大同信用組合(城東支店) みずほ銀行(守口支店) 大阪厚生信用金庫(鶴見支店) 福邦銀行(大阪支店) 徳島銀行(南森町支店) 今頃、この辺りの銀行は戦々恐々ですか? 三和プランニングは確実に倒産するとして、梨奈は未成年なのでお咎め無しでしょうか? こいつら怖くなって出頭したそうですが、ファミマ店長に謝って済む問題とでも思ったのでしょうか? 充分コイツも恐喝してますけど?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

この手で有名になったヒトは、引っ越してますね。もう住めない。

area_99
質問者

お礼

学校関係でなかなかそう簡単には引っ越せないのでは? 回答ど~も