• 締切済み

ネット販売 海外

いま、海外にすんでいます。 こっちの市場などにはかわいい雑貨などがたくさんあるのでネットで販売したいなと思います。 ですが、初心者でよくわかりません。 海外からネット販売をしたことあるひとやネット販売について詳しい方は いろいろ教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rock1197
回答No.1

おすすめはAmazonでの販売です。すてきな雑貨を買い付け写真撮影します。平行してAmazonにセラー(販売者)として登録します。商品をAmazonにアップして販売開始です。売れた場合、Amazonの手数料は10%-数十%。さらに日本への配送料もありますので、それらも加算して販売価格を決めてください。日本の到着したら商品は不良品だったという場合のクレームはどうするかな?そのへんも考えてスタートしてください。