• 締切済み

男性に質問!女性のキャミソールの紐を直す仕草って‥

男性は気になり見てしまいますか?見てはいけないと思いつつ視線は違う所を見てるけど、意識はその行為にかなり集中してしまいますか?シャツの下に着ているキャミの紐を直す仕草です。。。

みんなの回答

noname#198424
noname#198424
回答No.5

赤の他人が何しようと無関心です。

• hyakkinman
回答No.4

はい。 (・_・;)…じっくり 【余談】 愛犬の散歩仲間として出会った小学生と中学生が、6年後に高校生と社会人になり、キャミソール(シャツなし)姿で現れた時は… 思わず拝みましたね。 なんとか長い時間、いっしょにいる方法を考えました。 感動したなあ… 胸のラインが、ハッキリとわかるキャミソール姿… またどこかで、お目にかかりたいものです。

• alflex
回答No.3

キャミくらいではそんなには…。

回答No.2

見て見て!と迫られたら見てあげますけど 通常の視界の中にあっても、意識もしないし わざわざ見るようなこともしません

NISHKORI
質問者

補足

うーん。ガツガツされてないんですね。

• kamikami30
回答No.1

中身が見えるわけではないので、私はあまり気になりません。

NISHKORI
質問者

補足

直に感じる方なんですね