• 締切済み

Destiny 引き継ぎ

先日友人にDestinyというゲームが面白そうと聞いて動画を見たところ面白そうだったのでぜひps4でやりたいと思っているのですが、ちょっと前に自分の夢でもあった車を購入してしまったので金がまったくないですしバイトの給料も他の事に使わないといけないので当分はps4を買うことができないと思います。 ここからお聞きしたかったことなのですが、ps3でDestinyをDL版で買ってps4にデータを引き継ぐことはできるのでしょうか? ご解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• josyua
回答No.1