• ベストアンサー

名古屋

高校生が名古屋で遊べる所はありますかー?

noname#198685
noname#198685

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.1

こんばんは。 映画。 http://www.midland-sq-cinema.jp/ 東山動植物園。 http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php 名古屋港水族館。 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/ 庄内緑地公園。 http://www.nga.or.jp/syonai/ 少し足を伸ばして、愛知県森林公園。 http://www.aichishinrin.jp/ グルメ。 http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56026784.html あんかけスパは、こっちのほうが美味いです。 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000487/ ご参考になれば幸いです。

noname#198685
質問者

お礼

こんなにいっぱいありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 名古屋市の大須

    名古屋在住の高校生♂です☆ 名古屋の大須で、おすすめの古着屋さんを教えてください! できるだけ安く買えるトコがイイです(>_<) どんなところでもOKです!! よく知られている店でも、 あまり知られていない店でも・・・。 よろしくお願いします!!

  • 名古屋

    まだ先なんですけど、9、10、11月くらいに何回か名古屋に 行く予定なんですが、観光名所含め、初めて名古屋に行く人でも 行きやすい所ありますか?名古屋駅周辺の名物のおいしい店があったら それも教えてください。

  • 名古屋でオススメのところ☆

    こんにちわ。 私は、姉が名古屋で働いていて、2回名古屋に行ったことがあるのですが、また10月に遊びに行くことになりました。姉もまだ住みだして1年半で、あまりどこがいいかも分からずで、アドバイスを頂きたいと思います☆ 今までは、名古屋港水族館・万博・名古屋タワー(?)・矢場トン・手羽先山ちゃんに行ったり。。が名古屋っぽい所で、他には名古屋らしい、名古屋ならではのトコロにはいっていません; なので、どこか、「ここは楽しいよ!」というところがあれば、是非教えてください★よろしくお願いいたします。

  • 名古屋

    高校生です。名古屋で遊べるところないですか?ちなみに女子です。

  • 名古屋で遊べるところを教えてください!

    名古屋で遊べるところを探しております。 高校生が遊びに行って楽しめそうなところを教えてください。 条件としては 1:名古屋駅から1時間以内 2:雨でもOKである 3:予約等をしなくてもいいところ でお願いします。条件の1と3はできればですが、2の雨でもOKは必ず満たしてください それでは、お願いしますm(_ _)m

  • 名古屋を歩く

    こんにちは。名古屋近辺に住んでいる学生です。 東京の友達が名古屋に来るのですが、もう何度も来ている為 ベタな観光スポットはほとんど案内しました。 (名古屋城、徳川園、熱田神宮、イタリア村、名古屋港水族館、明治村など) 今回、彼が名古屋に滞在する期間はすごく短く、今はお互いお金も正直ないので 有名な観光地というよりは、どこかおもしろい所を探して、観光客があまり行かないところ行ってみよう!となったのですが… 案外名古屋の街を知らなくて、中々いい場所を探せません。 そこで皆様のお力をお借りしたいです。 今出ている案は、名古屋駅周辺のビルめぐり、覚王山散歩、ぐらいです。大須は食べ歩きになりそうなのでやめました。 本当、ゆる~~~い所でいいんですが、見て楽しめるような場所ないですか? 面白い銅像がある公園とか変な建物ある場所とかでもいいです! なんでもいいので、情報下さい! 名古屋市内もしくは周辺でお願いします。

  • 名古屋市に勤めるなら名古屋の大学?

    名古屋に住んでいる高校一年生です。 僕は将来名古屋市の地方公務員になりたいと思っています。 現在静岡、東京などにある大学に興味を持っているんですけど、 やはり名古屋市に勤めるなら名古屋の大学に行くのが一般的でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 名古屋

    名古屋に家(中古)を買うとしたら生活に便利な所は何処でしょうか? よろしく。

  • 名古屋について

    名古屋について質問です。子供といくのですが、遊ぶ所はありますか。乗り物と魚好きです。

  • 名古屋に引越します

    9月位に名古屋に転勤になります。名古屋には親戚もなくとても心配で質問しました。勤務地は名古屋市熱田区です。まず住むところですが、自分と子供(4才)が喘息なので信頼できる病院の近く希望で買い物が徒歩、自転車で行ける所でお勧めな所。特に症状がひどいのは自分です。あと、子供が小学校2年生と4歳なので市内の小学校、保育園の評判などもお聞かせできれば助かります。

専門家に質問してみよう