• 締切済み

超!初心者です・・・

スロットは全くの初心者です。新台で、だるま猫が入った時に、初めてプレイしたのですが、目押しができません。 何度かプレイしたのですが、全くコツがわからず、どう、 練習していいのかもわかりません。 ボーナスが確定すると、何度か押してみては、店員さんに 目押ししてもらっていましたが、何度かは調子良かったのですが、4回続けてREGになり、故意的なのか、設定なのか わかりません。 本当に初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

だるま猫は左リールは「赤7リプ赤7」が一番見やすいかもしれないですね。 目押しは1000円で最低でも16回は練習出来ます。 リールの配列を覚えてここを狙おうと決めて毎回毎回そこを狙うように打ちます。その時に「7」等ちょっと大き目の目印になる物があればもっと良いのですが。 もちろん、スベリ等もありますが毎回毎回そうやって狙って打つと自然に慣れてきます。 あれだったら、GOGOジャグラー等リールの大きなもので練習するのもいいと思います。

tanuki-neko
質問者

お礼

ついつい、プレイに気持ちがいってしまうのですが・・・ そうですよね!しばらくコツがつかめる迄は、あまり投資しないで、きちんと狙いを当てられる様にジャグラーで練習してみます。ありがとうございました。

回答No.2

7かお化けなどの見やすい物を見極めるようにして、 1つが最低解かれば、後は配列を覚えてタイミングでも押せると思いますよ。 慣れですから、体で覚えますよそのうちに。 まばたきしたり、顔を上下に振ったりと、 初めは色々試したものですよ。(笑) 頑張ってくださいね。(^^)

tanuki-neko
質問者

お礼

まずは、1つでも合わせるようになれば・・・そこからですね!でも、みんな最初は色々試したり、練習したんですね。少し安心しました。ありがとうございました。

  • kappe400
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

最初はみんなそうです。目押しがいきなり出来る人なんてそうはいないでしょう。 コツはリールが1周するタイミング(時間)を 覚えることですね。 どの機種もそうですか(例外あり)リールが回るスピードは同じです。 見やすい絵柄を見て回ってる1周1周のタイミングをつかむ事ですね。 しばらくリールを回したまま見ていれば良いかも。 ボーナスフラグがたった場合、誰がどんなふうに押しても一緒です。変わることは絶対ありません。 ビックはビック、レギュラーはレギュラーです。

tanuki-neko
質問者

お礼

ありがとうございました。パチンコだと隣の人と、よく話しますが、スロットの場合、なかなか話せないですよね。初心者の私にも解かりやすい説明、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スロット初心者です

    パチ歴1年、スロットはデビューしたばかりの初心者です。 とっても初歩的な質問ですが教えて下さい。 スロットは目押しが出来たほうがいいんでしょうが 当たり、はずれはレバーをONしたときに決まるのであれば ボーナスを引く、引かないは技術とは関係ないのでしょうか。 キンパルをやっててカエルが3回ほど出てきても結局なにも無いというとき 私のそろえ方が悪かったんだろうか、 それとも元々当たらないものだったんだろうかと疑問に思います。 機種に対する「知識」ではなく「技術」は小役を揃える ボーナス確定の目押し以外に関係は無いものですか? 皆さまよろしくお願いします。

  • スロットの目押しについて

     スロットが大好きです。が、どうしても、目押しが上手くできません。ボーナスきて、何回かトライしても揃わず、結局店員さんにそろえてもらう始末です。  もちろん、吉宗の青7なんかそろいません。それでも、なぜか勝っているのですが、なんだかおもしろくありません。  目押しのコツみたいなものはあるのでしょうか。みなさん、きちんと見えているのでしょうか。  教えてください。

  • スロットの目押しについて

    言葉が足りず何回も質問してすいません。 スロットでボーナス確定した時に店員に目押ししてもらうのは違法なのでしょうか? また、違法の場合、警察ざたになったりするのでしょうか? そしてその時捕まるのは店員と客、どちらなのでしょうか? あと店員ではなく、友達同士のボーナス確定した時の目押しはどうなるのでしょうか? 知識のある方、是非教えてください。

  • 北斗の拳 目押しについて

    こんにちは、スロット歴1ヶ月の者です。北斗の拳を打ち始めましたが目押しが未だにうまく出来ません。  さっきも打ちにいったのですが2チェとスイカを取りこぼしてしまいました。  2チェだったので取ればボーナス確定だったのに、かなり痛かったです。勝つときはほんと偶然取ってボーナスになる感じでやってます。  2チェやスイカを取る目押しのコツや我流のやり方などがあったらどなたか教えてください。お願いします。

  • スロットのボーナス確定について

    スロットでボーナスが確定したときの目押しについてなのですが、 あれはきっちり3つ揃えなければならないのでしょうか。 それともかなり近い位置に目押しができて、少しの誤差であるのなら 機械が調節して揃ってしまうものなのですか? それと7に二種類以上色があるものだと、 ボーナスが確定したときにどちらでも揃えられるわけではなく、 機械の中で確定している色で揃えなければならないのですか? まだスロット初心者で分からないことだらけです。 回答をよろしくお願いします。

  • 秘宝伝の高確率は目押しができないとダメですか?

    スロット自体が2回目でなんで通常の常識がわからないので質問させてください。 1.高確率になるまでの演出中は適当に押しててもいいんでしょうか?(トロッコとか、ドラゴンに追っかけられてる時とかです) 2.高確率になると、原則として目押しができないとBONUSにならないんでしょうか? 777とか揃わなくてもいきなり確定になったりしたのでよくわかりません。 3.ボーナス確定になっても777って確実には目押しできないんでしょうか?店員さんにやってもらうときに777を揃えてビッグボーナスになるときとそれ以外の出レギュラーボーナスになるときがあって、どうせそろえてくれるならビッグそろえてほしいんですが・・・。 4、あと10連とか20連したとかいうのはどういう意味なんでしょうか。高確率演出が20回連続で高確率になったって意味ですか?

  • スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。)

    現在パチンコにそろそろ飽きてきたものです。先日とあるパチンコ店のトイレにこんなポスターが貼られていました。「パチラーのみなさん!スロットは簡単です!目押し一切必要なし!激アツ告知は100%信頼できます!一度スロットもご体験を!」そこでパチンコで少々勝っていた私は調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(?)出現→デブの方が爆発→画面に「ボーナス確定」(これが激アツ?)→まったく揃わないので(目押し必要じゃん!)、見かねた隣のおばちゃんが赤7を揃えてくれる→スタート→350枚くらい(画面に出てくる)・・。→全部飲まれる。→終了。 ここで質問ですが(返答はどれでも結構です)、 1、止め時がわからない。 2、レギュラー=通常、ボーナス=確変とは違うのでしょうか?(俗にいう連チャンとは?) 3、本当に目押しは不要か?(揃うものは回した瞬間に決まっているの?リプレイとかベルとか・・。) 4、私は朝一並んでパチンコを打つときは、大体軍資金2万5千円を持っていきますが、スロットを打つ皆さんは資金はいくらぐらいもっていかれますか? 5、確かにパチンコは激アツリーチが来ても、100%では無いわけで・・。スロットは100%信用できるのですか? 6、スロット初心者でも楽しめる台を教えてください。 7、その他、「スロットはパチと違ってここがアツい!」というのを教えて下さい。

  • 目押しのしやすい機種は?

    昨日はじめてスロットをうってみたのですがBONUSがかかってもちっともそろわずみかねて隣の人がそろえてくれました。 目押しはそのうちできるようになるものでしょうか? 何かコツ等ありましたらおしえていただけたら幸いです。 あと目押ししやすい機種はなんでしょうか? うった機種は鬼武者です。 よろしくお願いいたします。

  • 店員の目押しはどこまで

    近所のホールはほとんど店員の目押しOKです 堂々と目押しサービスって貼ってあります 疑問なんですがこの目押しはボーナス確定後だけでしょうか? よくボーナス中に目押しが必要、子役ではなく 777を揃える機種ありますよね・・エウレカとか この場合って目押しは要求かのうですか?

  • 目押し

    ボーナス確定したあとの目押しがニガテです何かコツとかってありますか?