• 締切済み

超!初心者です・・・

スロットは全くの初心者です。新台で、だるま猫が入った時に、初めてプレイしたのですが、目押しができません。 何度かプレイしたのですが、全くコツがわからず、どう、 練習していいのかもわかりません。 ボーナスが確定すると、何度か押してみては、店員さんに 目押ししてもらっていましたが、何度かは調子良かったのですが、4回続けてREGになり、故意的なのか、設定なのか わかりません。 本当に初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

だるま猫は左リールは「赤7リプ赤7」が一番見やすいかもしれないですね。 目押しは1000円で最低でも16回は練習出来ます。 リールの配列を覚えてここを狙おうと決めて毎回毎回そこを狙うように打ちます。その時に「7」等ちょっと大き目の目印になる物があればもっと良いのですが。 もちろん、スベリ等もありますが毎回毎回そうやって狙って打つと自然に慣れてきます。 あれだったら、GOGOジャグラー等リールの大きなもので練習するのもいいと思います。

tanuki-neko
質問者

お礼

ついつい、プレイに気持ちがいってしまうのですが・・・ そうですよね!しばらくコツがつかめる迄は、あまり投資しないで、きちんと狙いを当てられる様にジャグラーで練習してみます。ありがとうございました。

回答No.2

7かお化けなどの見やすい物を見極めるようにして、 1つが最低解かれば、後は配列を覚えてタイミングでも押せると思いますよ。 慣れですから、体で覚えますよそのうちに。 まばたきしたり、顔を上下に振ったりと、 初めは色々試したものですよ。(笑) 頑張ってくださいね。(^^)

tanuki-neko
質問者

お礼

まずは、1つでも合わせるようになれば・・・そこからですね!でも、みんな最初は色々試したり、練習したんですね。少し安心しました。ありがとうございました。

• kappe400
回答No.1

最初はみんなそうです。目押しがいきなり出来る人なんてそうはいないでしょう。 コツはリールが1周するタイミング(時間)を 覚えることですね。 どの機種もそうですか(例外あり)リールが回るスピードは同じです。 見やすい絵柄を見て回ってる1周1周のタイミングをつかむ事ですね。 しばらくリールを回したまま見ていれば良いかも。 ボーナスフラグがたった場合、誰がどんなふうに押しても一緒です。変わることは絶対ありません。 ビックはビック、レギュラーはレギュラーです。

tanuki-neko
質問者

お礼

ありがとうございました。パチンコだと隣の人と、よく話しますが、スロットの場合、なかなか話せないですよね。初心者の私にも解かりやすい説明、本当にありがとうございました。