• ベストアンサー

【コミック】うえきの法則が売っていない

最近になって、うえきの法則を買いたいと思い本屋を探しているのですが、どこにも売っていません。 だったら、Amazonで・・・と思ったのですが、それも在庫切れという感じです。(新品が欲しいので) 古いコミックでも普通に売っているのに、うえきの法則はなぜ売っていないのでしょうか? もう刷っていないのでしょうか? ・・・と言っても、そんな情報はどこにも書いてありませんでした。 どうなのでしょう?

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> うえきの法則はなぜ売っていないのでしょうか? 単純に、10年前に連載が終了した古い作品だからです。 どうしても手に入れたいなら、書店へ行って注文をしてみて下さい。 在庫の状況等、小学館へ確認してもらえるでしょう。 ご健闘をお祈りします。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

版元の小学館で在庫なしになってますので、増刷はないでしょうね。 http://www.shogakukan.co.jp/comics/volumes/_id_13965 在庫の残ってる本屋を探すしかないですね。 文庫化される可能性はまだあるとおもいますけど。。。

関連するQ&A

  • 漫画コミックを安く買いたいのですが・・・・・

    こんばんは。 サンデーやジャンプで連載中のコミックを購入したいのですがブックオフや古本市場など行っても最新10巻ぐらいは在庫が無いことが多いんです。 最新は売れば高く売れるのでちょっと前の巻まではあると思っていました。 アマゾンの中古だと送料360円?だったかな・・・なので新品買えちゃうんです。 単巻で送料など安く買える中古コミックサイトなどないでしょうか? また全巻セットで安く買えるコミックサイトもあれば是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • プリティ・フェスのジャンプコミックを購入できるサイト

    ジャンプコミックの「プリティフェイス」を最近はじめて読み、とてもはまってしまいました。そこで、新品を探し回ったのですがすでに絶版になっているらしく大きい本屋に残っていた在庫の全6巻のうち1.2.3巻しか購入することが出来ませでした。 ネットでも大手のところは探したのですがすべて在庫なしで注文できませんでした。 この4.5.6巻の新品を購入できるサイトを知っている方は是非教えてください。 プリティフェイス 叶 恭弘 (著) ジャンプコミック また、ジャンプコミックに直接電話してもやはり注文は出来無いと思いますが、もしできるのであればそれも教えてください。 ちなみにすんでいるところは明石でJR神戸線の加古川駅から三ノ宮駅ぐらいの店頭なら回れるので、かなり地域限定で申し訳ありませんが、その付近で聞ける店頭で見かけたときは教えてください>< よろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-4-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%BC%98/dp/4088734238/ref=pd_luc_0210140887349714088734238/250-0265038-7715412

  • コミックの返品について

    今日夕方、駅の本屋でコミックを買いました。レジでブックカバーつけますか?と聞かれ、いらないです、と言ったら、ではフィルムなしのと引き換えさせていただきます。と言われ。。まあその時は特に気にせず普通に買い、家に帰ってみてみると、新品のはずなのに表紙に傷がついてて、結構汚れ(というか普通新品のコミックは表面がつるつるしてるじゃないですか。それがざらざらしてて・・)が付いていたことに気がつきました。(←その場で確認しなかった自分が悪いですが) こういう場合返品は可能ですか?ちなみにレシートは捨ててしまいました>< レシートがないのでたぶん無理だと思うのですが、結構ひどい傷だったので一応聞いてみました。 まとまりのない文章すみません。

  • うえきの法則の森あいの限定条件 対メモリー戦

    探したけど、ストーリーがおもしろすぎて探す事ができません。(;; うえきの法則の森あいがメモリーとバトルした時に、その能力を発現させていますが、メモリーがどこで限定条件のぶりっこポーズをしていたかが、分かりませんでした。 小さなコマなのでしょうか? コミックを持っている方は、何ページ目だよ。と教えて頂ければ嬉しいです。 まだ、アニメの方は見てませんが、アニメではけっこう目立ってましたよー。等の情報もお願いします。

  • リイド社のコンビニコミック(廉価版)について

    リイド社のホームページにコンビニ限定で発売しており、直販していない・会社に在庫を置いてないとありました。 竹書房やコアマガジンのコンビニコミックなどはamazonなどで買えたりしますが、リイド社のコンビニコミックはどうして在庫を置かず、直販不可なのでしょうか?

  • 来年、大学受験を控えているので、たまっているコミックを全部売りたいと思

    来年、大学受験を控えているので、たまっているコミックを全部売りたいと思っています。 オークションは手間や時間があまりないので、考えていません。 近場にある書店は ・ブックオフ ・ゲオ ・宮脇書店 です。 持ち込みだとこの3つになってしまいます。 古本市場オンラインやE-BOOKOFFなどの 宅配便で送って買取してくれるところでもいいと考えてます。 売るとしたら、どの店舗が一番高額で売れるのでしょうか? ちなみに売りたいコミックは ・ARMS ・ベルセルク ・深夜食堂 ・皇国の守護者 ・武装錬金 ・ローゼンメイデン ・プラネテス ・ダイの大冒険 ・ロトの紋章 ・封神演技 ・うえきの法則 ・グルグル などメジャーな物より比較的マイナーなものが多いと思います。 このほかにも多数あり、合計100冊~150冊はくらいです。 新品で買った物、中古で買った物が半々くらいで 状態は良いほうだと思います。 返答よろしくおねがいします。

  • 最近コミックをネットで全巻新品で購入しようかなと思っています。

    最近コミックをネットで全巻新品で購入しようかなと思っています。 それでジョジョを全巻新品で買おうと思っているのですが、どこで買えば状態のよ物を買えるかが気になっています。 今の候補ではamazonなんですが皆さんどう思いますか?最近すられていたり状態のよいものが手に入ると思いますか?またお勧めはありますか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 買いそびれた「ビックコミックオリジナル」

    皆様いつもお世話になります。 表題のとおり「ビックコミックオリジナル」10/20号(10/5発売)を うっかり買いそびれてしまいました。本屋に頼んでみたところ出版社にももう在庫が無いそうで断られてしまいました。 どこにでもありそうなのですが探すとなると… バックナンバーの手に入れ方をご教授ください。 お願いいたします。

  • ジャンプコミック「プリティフェイス」第6巻を購入できるサイトor書店

    ジャンプコミックの【プリティフェイス】の新品を探しています。 全6巻のうち1巻から5巻は親切な方がネット注文出来るサイトを教えてくれたのですが6巻がどうしても見つかりません。 本屋で注文しようとしたのですが、どうやら絶版になっているらしく注文できないといわれました。集英社の方にも在庫がないようです。。。 ネット注文できるサイトまたは、在庫を見かけた書店(兵庫県の明石から神戸付近)をお知りの方是非教えてください。 ↓↓その本の書籍です。 プリティ フェイス6 著者:叶 恭弘 ■ISBNコード: 4-08-873526-9 ■判型/総ページ数: 新書判/208ページ ■定価: 410円(税込) ■発売年月日: 2003年11月4日 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-6-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%BC%98/dp/4088735269/sr=8-11/qid=1170506247/ref=sr_1_11/250-0265038-7715412?ie=UTF8&s=books 初めてこのコミックを読んだとき、とてもはまってしまいました。そのため、どうしてもこのコミックが欲しいのです。情報をお持ちの方、どうかよろしくお願いいたします。

  • アンソロジー コミック

    こんにちは。yukiaと言います。 最近アンソロジーコミックを買い始めました。 と、言っても滅多にいかないアニメイトで 買ってくるのでなかなか集まりません。 あ、ネットの通販は親が駄目っていうので無理です でも、この前に本屋でも買えると聞いたのです。 なので買いたいんですけど…… TSUTAYAやショッピングモールの本屋で売ってますかね? それと、古本屋とかでは売ってますか? そして売ってるとしたら何のコーナーに売ってますか? 知りたいです!おねがいします。