• ベストアンサー

最近の洗濯機って・・・。

aka77の回答

• aka77
回答No.3

私も3ヶ月前に洗濯機が不調になり、買い換えました。 実際、いろいろ宣伝ではすごく落ちるかのように思いますが, 靴下の泥汚れになるとあんなにきれいに落ちないと思います。 私自身、最終は手洗い?ってことになってますが・・・・。 音の静かさで選びました。 ホント、これに関しては満足してます。 後、数年前のものに比べてやはり生地をいためないような 洗い方をしてるせいか3つある糸くず取りネットにあまり くずがたまらないように思います。 ちょっとしたことでごめんなさいね。

tomomini
質問者

お礼

ありがとうございました。 イオンのに決めました。