• ベストアンサー

StreetViewデータのあるなし判別

よろしくお願いします。 現在、StreetViewデータのあるなしを判別して表示の切り替えを考えています。 if(xxxxxxx){ $(sv).show(); } else { $(sv).hide(); } みたいなことは出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一例として、以下のような感じでできると思います。 指定地点の緯度と経度を指定して、そこから指定距離以内に ストリートビューデータが存在するかを見ています。 var svs = new google.maps.StreetViewService(); var py = 35; //緯度 var px = 140; //経度 var le = 30; //緯度経度からの距離(m) svs.getPanoramaByLocation(new google.maps.LatLng(py, px), le, function(result,status){ if (status == google.maps.StreetViewStatus.OK){ ストリートビューが存在する } else { ストリートビューが存在しない } });

toggle
質問者

お礼

希望通りの答えでした。ありがとうございます。