• 締切済み

プラダバック、B6671とB6671Fの違いについて

プラダバック、B6671とB6671Fの違いについて教えて下さい。

  • sas
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「B6671Fの中にはかぶせのふたの所にファスナーポケットなない物も あります。B6671は必ずかぶせのふたの所にファスナーポケットが 付いています。」 という情報がありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sasaya/forum/b00107.html
sas
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。 価格で見るとB6671Fが高いのですが、 どうしてでしょうか? ご存知でしたら、教えて下さい。

関連するQ&A

  • プラダのバックを買うのはちょっと・・・・。

    去年、プラダのバックを買い、通勤用に使っていました。 大きめで、物をたくさん入れる私にとって、とても使い心地が良かったのですが、最近、内側の糸がほつれてしまいました。 仕方ないので、バック・靴修理専門の所に持っていくと、 そこのおじさんが、「プラダの依頼は、多いな~。」と言われました。  (破れや、ほつれも含め。) ちゃんとしたところで買ったのですが、その一言で「プラダを買うのはこれからはちょっと考えようかな~。」と思いました。 どなたか、私みたいな経験者は、いらっしゃいますか? また、アドバイスみたいなのがあれば、よろしくお願いします。

  • プラダのバックを探しています!

    つい最近メレンゲの気持ちで出演者ででたリカコさんが持ってたプラダのバックを探しています! 色は黒です。少ない情報ですがよろしくお願いします!

  • プラダのパーティ?バック

    町でお見かけした方のバックが気になっています。 ネットで調べても見つかりません。 ご存知の方教えてください。 プラダの黒で手の甲につけるようなバックで、ポーチサイズの大きさでした。 手の平側が太いバンドのような状態、手の甲側にプラダのマークが見えるようになっていて、手を通して使うようでした。 近くでじっくり見ることができなかったのですが、プラダであることは確認できました。 実はかなり昔の物なのでしょうか? プラダのお詳しい方、どうか情報をお願いします。

  • プラダのバック、偽物の見分け方は?

    プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい感じに見えます。                                                                                                                          バックはなんと言う名前か分かりませんが、黒の小さいトートで横にプレートがついてます。バックの中にもプレートがついていて、布地にPRADAっていっぱい書いてあります。カードも2種類付いています。                                                                                                                                  母に聞くと、直営店ではないけどちゃんとした店で買ったと言います。 私はプラダに詳しくないので見分け方が全然分かりません。。。 誰か教えて下さい。                                                                                                                                  

  • プラダのバック

    最近オークションでプラダの皮のショルダーバックを購入しました。売ってくれた人のコメントでは”日本には未入荷のもので新品です。”とありました。が、なんか本物なのにこれでいいの?と思うことが。それはPRADAと皮に文字が刻印されているのですが、Pの文字の上部分が丁度縫い目に少しだけどかぶっていてはっきりしてません。本物でもこういうのあるの?と思ってしまいます。証拠になるというカードもちゃんとついているけど、ニセモノってこともありますよね?なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします。

  • プラダのバックにカビが!洗濯方法を教えてください。

    しばらく使っていなかったプラダのバックを久しぶりに 出してみたら、縫い目の部分に黄色っぽい粉がふいたようになってしまっていました。これってカビですよね? 洗濯してカビを落とすには、どうしたらいいですか? けっこうお気に入りのバックだったのですごくショックです。どなたか、プラダのバックを傷めずに、きれいに洗濯する方法をご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • プラダのショルダーバックのチャックについて

    プラダのショルダーバックを最近購入しました。チャックの開閉がスムーズにいかなくてこまっています。すべりやすくするためにはどうしたら良いか?方法があったら教えてください。

  • プラダっていくつくらいの人が好きなブランドですか??

    ひょんなことからプラダの黒いリュックを手に入れたのです。 自分は男なので使うことはないと思います。 そこで彼女にあげようかと思いましたが、これって彼女にはちょっとデザインが大人びてる気がしまして。実際着けてもらってもバックが浮いてるようにみえるんじゃないかなー・・なんて一人で心配しています。 プレゼントしても使ってもらえなきゃ意味ないし、プラダってどういった方が好むブランドなのでしょうか??名前は聞いたことがあるのですが詳しくないもので(^^; 自分は21、彼女は22歳で、バックはB2811です。

  • プラダのバックのクリーニング&かたくずれについて

    プラダのナイロンバッグなんですが、汚れた&かたくずれしてしまい、これを処理してもらえる方法&場所を探しています! 汚れについてはクリーニング場所や落とし方をこのサイトで教えてもらい助かりました。でももっといい方法があったら教えてください! 一番困っているのがかたくずれ。 底が曲がっていて、かなり形がくずれてしまいました。 プラダの直営店で買ったので、お金を出せばいろんなサービスがあると思いきや、プラダはそういったアフターサービスがない! お店に聞いたら、クリーニングも万単位だったら受付ける&処理時間が数カ月かかるとまで言われてしまいました。 これじゃあ、ブランドを買った意味がない・・・。 (ヴィトンはアフターケアが充実していますが。) ブランドものは長く使えることを見越して消費者は購入するので、アフターケアのサービスをもっと充実させるべきだと思います。 このサイトでも私のように、みなさんブランドのバックの扱いについて困っていると思いました。 誰か教えてー!

  • F5AとF5B

    スズキのF5AとF5Bの違いがわかりません。 F6AとF6Bは3気筒と4気筒の違いではっきりとわかりますが、F5AとF5Bはどちらも3気筒です。 古いエンジンですのでネットでも資料が少なく、なかなかわかりません。 ご存知の方ご教授ください。m(_ _)m

専門家に質問してみよう