• 締切済み

プラダバック、B6671とB6671Fの違いについて

プラダバック、B6671とB6671Fの違いについて教えて下さい。

• sas
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

「B6671Fの中にはかぶせのふたの所にファスナーポケットなない物も あります。B6671は必ずかぶせのふたの所にファスナーポケットが 付いています。」 という情報がありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sasaya/forum/b00107.html
sas
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。 価格で見るとB6671Fが高いのですが、 どうしてでしょうか? ご存知でしたら、教えて下さい。