• 締切済み

イトーヨーカ堂のシニアナナコカード

当方、67才。シニアナナコカードは、一度に二枚つくれますか? 作れた場合に、二枚ともその日に29,000円+21,000円チャージできるのですか? 電子マネーなるものが初めてなので、ご教示ください。

みんなの回答

• mak-nak
回答No.3

一度に二枚は無理でしょうが日を改めて、しかも支店を変えれば可能では? カード内の限度額は決まっている筈なので、分割しても限度額越えたら無理でしょう。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

作れません、一人に1枚しか発行されません。

• coco1701
回答No.1

>シニアナナコカードは、一度に二枚つくれますか?  ・可能です >二枚ともその日に29,000円+21,000円チャージできるのですか?  ・現金チャージなら可能です ・身分証明証(年齢を確認出来る物)を持参のこと  (イトーヨーカドーのサービスカウンターにて作成して下さい)