-PR-
解決
済み

Perlを教えてくれるHP

  • 困ってます
  • 質問No.8745
  • 閲覧数46
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Perlを教えてくれるHPを教えてください。
卒業研究で使うので、早めに予習を兼ねてどんな物か知っておきたいのです。

できれば初歩の初歩から教えてくれるwebサイトがいいです^^;;;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/413)

私も yosikunさんも下記でお勧めの「とほほ」さんのサイトをお勧めします。 こちらのコンテンツはPerlに限らず、有益です。 私自身、かなりお世話になっております。
私も yosikunさんも下記でお勧めの「とほほ」さんのサイトをお勧めします。

こちらのコンテンツはPerlに限らず、有益です。
私自身、かなりお世話になっております。


  • 回答No.3

個人的には、Perlを勉強なさるのなら 本を買ってそれを読んでからWebサイトを 見て回る方がいいと思いますよ。 その上で役に立つものならば、以下の サイトがいいと思います。 ちなみにPerlをWindowsで実行するのなら 以下のActivePerlが必要になります。 しかし、ActivePerlだけでは完全な動作は テストできないので、自作CGIの実行できる プロバイダとの契 ...続きを読む
個人的には、Perlを勉強なさるのなら
本を買ってそれを読んでからWebサイトを
見て回る方がいいと思いますよ。

その上で役に立つものならば、以下の
サイトがいいと思います。

ちなみにPerlをWindowsで実行するのなら
以下のActivePerlが必要になります。
しかし、ActivePerlだけでは完全な動作は
テストできないので、自作CGIの実行できる
プロバイダとの契約も必要になるでしょう。

どうしてもローカルで実行したいのであれば
以下のApacheが必要になります。しかし
設定が面倒なので、プロバイダと契約した方が
楽だとは思いますよ・・・

参考になるURL集
Perl4 Reference:
http://www2n.biglobe.ne.jp/~kajino/perl4ref/index.html
ActiveState:
http://www.activestate.com/Products/ActivePerl/
Apache:
http://www.apache.or.jp/

ではでは☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ