• ベストアンサー

城西大学理学部の授業料

息子が城西大学理学部を希望しておりますが、入学金、授業料はいくらぐらいでしょうか? 資料を取り寄せましたが載っていなかったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♯1です。 よく見たら16年度と書いてありました。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/search_univ/1990/expense.html
puradamama
質問者

お礼

2回もありがとうございました。とても良いお値段で… 息子と検討してみます。

その他の回答 (2)

• riri2004
回答No.2

Yahoo!学習情報ー城西大学で参考になると思います。

puradamama
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

回答No.1

年度がわからないのですが、参考URLを。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/search_univ/1990/expense.html