解決済みの質問
誰も回答していないので、少し・・・。
私は「銀のぶどう」がわりと好きです。ほんのりオレンジ風味が上品なのかくどいのか、妙味なのか浮いているのかわからないところが。
通信販売しているかどうかはわかりませんが、関東近辺とのこと。山手線の大きな駅ならどこかの百貨店に入っているはずです。
あと、お薦めは自分の好きなどら焼きに生クリーム(動物性脂肪45%限定)を泡立て、自分で挟むことですね。中学時代に「生クリームアンパン」がやりたくて山ほど作り、胃を荒らしました。
友達と一緒だと楽しいですよ。カロリーも分け合えるしね。
お役に立てる回答ではありませんが。
投稿日時 - 2001-06-11 01:13:59
お礼
ありがとうございます。「銀のぶどう」はときどき行きますので、ぜひ食べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-22 09:12:46
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています