-PR-
解決
済み

エクセルのスクロールバー

  • 困ってます
  • 質問No.87439
  • 閲覧数404
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (27/41)

こんにちは。いつも皆さんにお世話になってます。
エクセルの件なんですが、データを例えば1000件(行)入力した
後に、500件削除してもスクロールバーは小さくなったままで直らない
のですが、どうすれば500件に合ったスクロールバーの大きさに変わる
でしょうか?(Excel2000)
今のところその500件を新しいシートにコピーしなおして使ったりして
いますが、何か良い方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL97] 「最後のセル」の位置を修正する方法
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/4/31.htm
お礼コメント
mimimin

お礼率 65% (27/41)

有難うございました。やってみたところ、直りました。
とても不便というわけではなかったのですが、長い間とても
気になっていたことが解決できてとてもうれしいです。
今までの方法よりやはりすっきりとしたやり方で心もすっきりしました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-09 01:13:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

ファイルを上書き保存、または別名で保存すればそれなりの大きさに戻ると思います。
お礼コメント
mimimin

お礼率 65% (27/41)

早速の回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-09 01:11:10